« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/9/1 三度めの宣言。 | トップページ | “Beautiful World”国立限定グッズ♪ »

2011年9月 1日 (木)

国立グッズプレ販売♪

お疲れ様です!
只今にのあい列車で帰宅途中です。

行きは座ってのんびり各駅停車で向かったのですが。
一駅間違えて信濃町で下車し…。
ここからでも歩いて行けるのですが(嵐さんのエコバッグ持ってる方ちらほら)、
方向が全くわからず(-_-;)。
実は去年も間違えたんですよ。
で、相方と散々、
千駄ヶ谷下車だよね!
と確認し合ったのに…!

10分程ふらついた後、
こんな時の為のAndroidあーゆーじゃないか(1ヵ月程前に変えました♪)!
と、早速地図検索してみたのですが。
その地図が読めず…( ̄▽ ̄;)。
ナビしてもらおうにも、なかなか現在地探し当ててくれないので、
素直に駅に舞い戻り。
一駅乗り継ぎました(^^;

グッズ売り場まではそれらしき人達に着いて行って無事最後尾まで到着♪
それが11時半過ぎで、もう代々木門(?)入口♪
そこから売り場までは階段上がるだけなので。
5分も待たずにすんなり通してもらえました♪
売り場でも目当ての物は無事すんなり購入♪
念願のフード付きバスタオル購入してテンションあがってます(*^^*)。

ちなみに、グッズの個数制限はありませんでした☆
ヘアゴムは松本さんカラーですよ♪

励ましのコメントやメールくださった方々、どうもありがとうございました!
コメントへのお返事はまた夜に必ずさせて頂きますね♪

コメントご無用☆

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/9/1 三度めの宣言。 | トップページ | “Beautiful World”国立限定グッズ♪ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事