« 大野くん生出演・PON!レポ☆怪物くん番宣 ’11/11/25 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/11/28 元気ですかっ! »

2011年11月27日 (日)

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

祝☆映画怪物くん公開&祝☆31歳大野くん♪実はロックハート城行ってきたの巻。

うわ~ん!26日中にアップするつもりが!画像にてこずっていたら日付が変わってしまった~(T_T)
大野くんごめんなさい(T_T)
HappyBirthday!!

無事完走されて何よりですね!
お誕生日に沢山のファンの方たちと対面して、大野くんも疲れた身体にパワー注入されたかな♪
また新たなお仕事が続きますが…
微力ながらこれからも引き続き応援させて頂きます♪

大野くんが舞台挨拶されてる頃、私は本屋さんへ。
雑誌祭り、中身見なくても欲しいモノは全てネット予約しているのですが。
お高い女性誌や慌てなくてもしばらく店頭にあるようなモノに関しては、立ち読みでチェック。
うっかり忘れてなければ…
の話ですけどね(^^;
今テレビ誌も表紙だらけですね。
パラパラ見て悩んだ結果、
テレビ誌は月刊ガイドだけお持ち帰り。
表紙+巻頭+智&嵐BOOK付きなんですよね。
表紙の怪物くん。
前髪が出ててるからか、怪物くんというよりも怪物くんのカッコしてる大野くんってカンジ。
何だか新鮮ですね。
巻頭はここ最近のドンピシャに好きなヘアスタイル♪
シャツにネクタイに紺のカーデ。
こういうカンジ大好き!
綴じ込みBOOKの最後の見上げてる顔イイなぁ(*^^*)
こういう日常的な景色の中にいる大野くんて、実際見たらどんなカンジなんだろう。
ライブ会場でライト浴びてる非日常的な姿しか拝見したことがないワケで…
もちろんそれはそれはキラキラしてとっても素敵なんだけど。
こういう住宅街の路地裏なんかに佇んでる大野くんには、もっとオーラを感じてしまいそう。
こないだのNHKの嵐さんで、
のどかな景色の中に一般の人と溶け込んでる翔くん見て…
いつも以上にキレイに見えちゃったんですよね。
周りの景色が普通過ぎるほど際立っちゃうカンジ。
やっぱり全然違う〜〜って。
出会った人みんな虜にされちゃうんだろうな〜。
BOOKの真ん中では、ソファーでスヤスヤな大野くんがいらっしゃいましたよ♪
怪物くんになってからスヤスヤ系増えませんか?
この寝顔と寝姿は癒し効果抜群ですね☆

あとHanakoもお持ち帰りしました!
何だかスゴくキュートな世界なの。
私のツボにハマりました♪
怪物くんなんだけど、Hanakoという雑誌ならではな雰囲気。
ナンくわえてるんだもん!
東京のおいしい店特集だから、
いつか役に立つかもしれないと自分に言い訳しました(^^;

さて。
タイトルにも書きましたが、ロックハート城に行ってきたんですよ。
夏休みに(笑)。
最後の遠出ということで8月30日に遠出してきたんですが。
記事アップするタイミングを逃してしまい…
怪物くん公開の今日まで温めて(?)ました?!
ってことで(^^;
(ほんとは怪物くんSPのタイミング狙ってましたがそれも逃した(笑))
写真撮ってきただけでレポも何もナイんですけどね〜。
第一印象としては、思ったよりお城の位置が低いというか何というか。
もっとだいぶ見上げるカンジでそびえ立ってるのかと思ったんですよね。
いや、もちろん凄く立派なお城なんですけどね!
あの、皆の衆見渡すデッキ風なとこあるじゃないですか?
扉から出てくる。
あそこ、怪物くん以外のドラマで拝見した時、凄〜く高い位置から見下ろされてるように感じたんですよね。
でも実際に立ったら、
あ、こんなもんだったの?
ってカンジだったんですよね〜。
その日は平日でしたし、来客はまばらな状態で。
館内もノンビリ見学出来ました。
敷地内にはチャペルもあるんですね♪
チケットと一緒に写ってるのは大野くんも購入されたという、
クローバーの型がついたシルバーのコインみたいのです。
ロックハート城オリジナルの、
幸せを運んでくれる的なモノだったかな♪
智友にお土産に買っていってあげたかったけど、その時はタイミング悪く1こしか残ってなくて(;o;)
もうひとつのクローバー&てんとう虫は、長女に買ってあげたモノで。
ドイツのみたいです。
クローバーもてんとう虫も幸運の象徴ですよね♪
見た瞬間、マイガール思い出して嬉しくなりました♪

それにしてもアップがこんなに遅くなるなんて!情けない。

※画像説明

1枚目:ロックハート城入口。

2枚目:お城の下から全体を。この紋章前の踊り場的な所で、パパとデモキンが戦ってるシーンありましたね。

3枚目:怪物くん達が皆の衆の前に登場される扉の内側。城内の階段の上から撮影しました。

4枚目:3枚目のその扉を外から見たところ。特殊加工で撮影してみました。

5枚目:大野くんとおそろのロックハート城オリジナルのシルバーコインと入場チケット(大人と小人で色違い)

もっと違う角度からも撮影したのですが、この記事、携帯メールから送信したので。5枚までしか添付出来ず~。

 

|

« 大野くん生出演・PON!レポ☆怪物くん番宣 ’11/11/25 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/11/28 元気ですかっ! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事