« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’11/11/11 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/11/14 イイ顔♪ »

2011年11月13日 (日)

嵐会in相葉ちゃんご実家♪

嵐会in相葉ちゃんご実家♪
嵐会in相葉ちゃんご実家♪
お疲れ様です♪

昨夜は、桂花楼でのいつもの集いメンバー+初めましてのHAPPY CLOVERさんと白ごまさんと無事お会いすることが出来ました♪

19時からの予約でしたが、
車だったのでまたまた1時間前に到着。
車だと時間が読めないのでいつも早めに出るのですが…
それにしても早過ぎるんですよね(^^;)
まだガラガラな駐車場に車を置いて、電車組と合流すべく駅へ。
待ち合わせ時間が迫ってくるにつれてドキドキが増す〜(・・;)
そん中みなんばさんが娘さんと一番乗りしてくださりホッ。
心強い〜♪
無事HAPPY CLOVERさんと白ごまさんとも合流し、自己紹介はまた後程ゆっくりってなカンジでお店へゾロゾロ。
ちょうど車で到着されたグリーンハートさん御一行と全員揃って個室へ〜♪
着席したらまずは自己紹介なのですが。
アレは何度やっても小っ恥ずかしいものですね(*^^*)
また各自注文した定食のお皿が次から次へと運ばれてくるもんで…
自己紹介も何度中断されたことか(^o^;)。

ちなみに私が頼んでたのは定食の“梅”。
梅は、蒸し鶏の胡麻味噌がけ・麻婆豆腐・スープ・芝えびとカシューナッツ炒め・甘点心のセット。
定食のえび玉が、いつの間にか麻婆豆腐に変わったんですね。
更にボリュームアップで嬉しい♪
ライスは全員少な目で注文。
ボリューミーなので、ライスに関しては毎回少な目にしてもらえば良かったと後悔するんですよね^_^;
私はお米なくてもイイからおかず沢山でお腹一杯にしたい方なので余計。
お料理は相変わらず美味しくてペロリ♪
甘点心は、カボチャあんのあんまんみたいなの。
真っ黄色でちっちゃくてカワイイ。
思い起こせば、嵐会に関わらず何度もお食事させてもらってる割にはお料理に触れたの初めてのような…(^^;
てなワケで今更ながら写真も撮ってみました。
(そういや、国立参戦翌日に行ったイリヤプラスカフェ。せっかく写真も撮ったのにまだアップ出来てない〜〜出遅れてタイミング見失ってます(-o-;))
画像見にくくてスミマセン。

予約席は90分制。
20時には食べ終わってましたが、
締めのジャスミンティーで、残りの時間もトークに花を咲かせました♪
そして5分前には退席するお利口さんな私達(^q^)。
解散するにはまだ早いので、ドリンクバーを求めて車でロイホへ移動。
デザートも頼んで23時まで居座りました♪

智担と相葉担が大半占める中、
唯一潤担さんのHAPPYCLOVERさん♪
潤担さんならではの松本さんに対する目線に、一同興味津々♪
ファン歴も一番長くてらっしゃるので、
へー!だの、ほー!だの言いながら、熱い想い楽しく聞かせて頂きました(*^^*)
白ごまさんは、あの場では唯一私と同年代♪
私この歳でこんな感じじゃイカンなぁ…
と思わされるような、上品で知的な智担さん♪
ラジオレポ続ける励みにもなりました。
皆さんの色んなお話が聞けて面白かった〜(*^^*)
また集い開催したいものです♪

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’11/11/11 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/11/14 イイ顔♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事