« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/12/29 栗原さんへ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/12/30 また来年! »

2011年12月29日 (木)

福嵐巨大絵馬♪

福嵐巨大絵馬♪
福嵐巨大絵馬♪
福嵐巨大絵馬♪
福嵐巨大絵馬♪
お疲れ様です♪
大掃除もせず実家に入り浸ってました(^^;

昨日、家族で原宿ブラリして来ました♪
そもそもの目的は福嵐の絵馬を拝むことだったんですけどね、
久し振りに表参道付近をブラブラして楽しかったです(*^^*)。
やはりたまには行くべきですね〜♪
夜は街路樹のイルミネーションがキレイで☆☆☆
ヒルズ前でパチリしました。
陸橋に上がって撮りたかったんですけどね、
点灯中は上がれないようになってるんですね〜。

そうそう、こないだしやがれで翔くんがミッツさんとプレゼント交換してたTHANN のアロマキャンドル。
せっかくなのでお店に立ち寄り、
同じモノ見つけてクンクンしたら…!
出会ってしまったんです!
探し求めてた(ってのは大袈裟ですが)香りに!!
私がお世話になってる美容室で、シャンプー後首にホットタオルを当ててくれるのですが。
そのホットタオルから、すこぶるイイ香りがするんです。
イイニオイですね〜とスタッフの方に呟いたことはあるのですが、
ドコのですか?
とか聞く勇気はなく…
わからないままだったのですが。
クンクンしたそのアロマキャンドルがまさにその香りだったんです〜!!
それがまた翔くんチョイスときてるもんだから、勝手に運命感じてしまって(^_^;)
ボディミルクをお買上げしてしまいました♪
普段ならそんなリッチなボディケア用品、間違っても買いませんけどね(ニベアで十分)、お気に入りのニオイに包まれたくて。
それぐらい好みの香りなんです♪
プチ贅沢気分(*^^*)
それぐらいイイですよね。
ちなみにアロマキャンドルは、
翔くん効果もある?(あるよね)
のか、在庫切れでお取り置きになる様でした。
KDDI デザイニングスタジオにも立ち寄って嵐さんに囲まれてきましたし♪
大満足☆☆☆

以上、たまにはレポ以外のアラシゴト。
でした♪

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/12/29 栗原さんへ。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’11/12/30 また来年! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事