« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/05 乞うご期待。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/06 メッセージにおこたえ。 »

2012年1月 5日 (木)

“Beautiful World”2012/01/03 京セラ1日目MCレポ

て〜みさんがレポを送ってくださいました!
ご苦労されたモノなのでもったいなくて。
ご了承得て転載させて頂きました♪
まだ内容ご存じで無い方はお楽しみ頂ければと思います↓


S:イエーイ、大阪の皆さん、あけましておめでとうございます。
そして、こんばんは。
結構、久しぶり?三が日の忙しいなか

M:忙しいなか

N:忙しい…

S:ものの見事に揃いました。皆勤賞。

M:決まってましたね、翔さん

M:迷宮でね…2人は本気なの?ふざけてるの?

SN:ふざけてない!本気!

M:ちょっとやってみてよ

で、やることになるSN

N:誰か歌いなさいよ

大野くん、ガン見する潤くん。
歌おうとするも歌えなくて笑っちゃう2人が可愛いかったです♪

もう一度、今度は歌えてキメキメのSN(笑)

M:最初はMステからふざけ始めたの?

S:3人が歌ってるとこ、オレとニノの1ショットを抜いてもらうって、松潤が言ってくれたんじゃない?
リアクションのなさに笑っちゃって

N:振付の人が、折角ならミュージカル風にやろうって

M:ミュージカル隊長いるからね

キメキメSN(笑)

N:全然リアクションなかった。こんとき(引くよ〜♪)リアクション凄いあるよね

M:ジャニーズっぽいからじゃない

S:こんなに真面目にやってウケなかった

N:大宮SK初登場以来(笑)
トラベルメーカーぐらいにしたいのに

M:どういうこと?

N:翔さんとリーダーがハート作るぐらい

?:可愛いくすればいいんじゃない

可愛いくしてキメキメするSN。
翔くんは投げキッス、ニノはいつものミュージカル

N:お正月なんですよ

S:報告しときたいことがあります。
去年から恒例になってた大野智からのお年玉、今年ももらいました。
ポチ袋には『おだちん』って書いてた。
オレだけが知ってるんだけど、紅白終わって、みんなでご飯して、オレ、智くんと同じ車で。
最初の目的地まで見事にグーグー。
起きてポケットからポチ袋だして、マネージャーの分。
7人分。

メンバー:かっけ〜〜

O:マネージャー人数多いから大変ですよ

S:あんなのいつ用意してんの?
連日NHKに詰めてたでしょ

O:一週間前に知り合いに、変わった袋買っといてって。
一人で夜中に詰めて

N:新札ですか?

O:わかんない

A:新札っぽかったですよ

O:そんでリュックにいれて。。

メンバー:リュック?

O:ポシェット(笑)オレ、31でしょ。
翔ちゃん、30でしょ。
翔ちゃん、来年から、30になったからあげなさい

S:みんな30になるじゃない

O:そしたらいっぱいもらえる

A:マネージャーが

O:マネージャーが(笑)

M:誰ももらえない

N:4人に渡して、4人にもらって

S:自分でわかんなくなってるでしょ(笑)

紅白、負けて悔しい。
負けて初めて悔しさを知る。

誰が残るかジャンケン。ニノ一人(笑)

N:何を話しましょうかね。
お正月の事でも。
紅白やらして頂いてね、カウントダウン出まして。
1時半まで打ち上げがあって。
その後は嵐5人でご飯に。
で、移動中に携帯チェックするじゃない。
あけおめだの。
紅白お疲れだの。
確認したら0件(笑)いくら問い合わせても0件(笑)あけおめはいいとしましょう。
でも紅白お疲れはくれても良かったんじゃないかと。
それを相葉さんに報告したんです。
そしたら、15、6件入ってたよって。
スゲー腹立つ。
17倍ですよ。
それを実家に帰って報告したの。
そしたら俺の家族みな0件。
ビックリだよね。
誰が知ってるんだろ?俺の番号。
そんな風に迎えたお正月でございました。
じゃ、大阪に入った話…

翔くん登場(紅白のときの衣装)

N:どうしたんですか、その衣装

S:私服です(笑)紅白のときの衣装で

AO登場。

N:(相葉ちゃんに向かって)そんなにキラキラしてました?

A:キラキラしてました(笑)

ニノ着替えへ

お知らせしちゃう。で、日本列島の話。

A:びっくりしたこと

S:自由にしゃべって(笑)

A:OPで降りてきて、オレの親父と母ちゃんと目が合って。

O:オレも途中で(目が)合って

S:ニノが裏で着替えてるとき、翔さん、相葉さんのオヤジがいるよ。こうやってた(変なピースのマネ)

N:相葉さんのオヤジのピース、変でしょ(ニノ、着替えて登場)

M登場

M:ラキセやります

S:ニノのガンツの監督なんで

M:そうそう。アクションもガンツの

S:ガンツスーツ着る

N:貸そうか、ガンツスーツ。うちにあるよ(笑)

大野くんのドラマの話。

O:だから早く帰って(笑)

みんな録画してるよと。

M:夏に24時間テレビ

S:オリンピックの年に。じっくり取り組ませて頂いてます。楽しくさせて頂きたいと思います。

後半へ

以上です☆

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/05 乞うご期待。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/06 メッセージにおこたえ。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

コメント

ひなたさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

カウコン参戦されたんですね~heart02
嵐さんは“中継風”でしたねcoldsweats01
でもあんな風に映像を流してくださるだけでもありがたいですよねup
いつかあの会場の雰囲気味わってみたいですshine
体力が心配ですがcoldsweats01
後からドッと疲れそうsweat01

MCは参戦された嵐友さんが送ってくださいましたheart
やり取りを読んでると光景が目に浮かびますねheart04

投稿: ひなたさんへ♪ | 2012年1月24日 (火) 19時45分

遅いコメントすみません!
ひなたですorz!

京セラレポ拝見しました!!
カウコン参戦したのですが、嵐さん録画……
て思いたくないんですけど、
カウコンの話もしてたんですね;∀;
MC内容詳しくて読んでて楽しいです!!
ありがとうございます!

投稿: ひなた | 2012年1月24日 (火) 19時08分

おおにさん、はじめましてsign01
コメントくださり、ありがとうございますnote

京セラ、参戦されたんですねshine
この時期、寒空の中長時間並ぶのは辛いですからsweat01
すぐに購入出来て良かったですねup
嵐さん堪能された様でなによりですheart

投稿: おおにさんへ♪ | 2012年1月 7日 (土) 08時38分

グッズは全然並びませんでした。
何個かグッズを売るところがあってすぐに買えました。
嵐もみんなカッコよくてとても楽しかったですhappy02

投稿: おおに | 2012年1月 6日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/05 乞うご期待。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/01/06 メッセージにおこたえ。 »