« 華嵐☆嵐カラーの東京タワー!その① | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/03/16 服選びの基準。 »

2012年3月17日 (土)

華嵐☆嵐カラーの東京タワー!その②

お疲れ様です♪
ここのところコメント欄閉鎖続きでスミマセン!
最近、液晶画面見つめてると目が乾いてチクチクしてきちゃって(*_*)
ちょっと目を休ませて頂いてました(*v.v)。。。
 
改めまして。
昨夜は取り急ぎ写真だけアップさせて頂きましたが!
嵐色の東京タワー拝んで参りました!( ̄- ̄)ゞ
主人の仕事は24時間勤務なので、昨日仕事だったら見に行くのは断念する羽目になってたと思うのですが。
昨日は幸運にも休みだったので♪
車の中で夕飯(といってもパン)食べながら夜の東京へ繰り出して来ました(*^^*)
レインボーブリッジをぐる〜っと下りながら見る夜景って本当に綺麗!!
空気が乾燥してるので、もの凄く鮮やかで吸い込まれそう☆☆☆
出掛けた帰りに夜景を見る事はあっても、夜景を見るために東京方面へ向かう事は滅多に無いので。
凄くリッチな気分に(*^-^)★*☆♪
嵐さんのお蔭だな〜♪♪♪
 
それにしても嵐さんの及ぼす影響って改めてホントに凄い!
東京タワーに嵐さんが来てらっしゃるワケでも何でも無いですが、まるでコンサート帰りの様な光景。
想像を遥かに越えてました(^o^;)
渋滞に路駐引き起こして、興味無い方にはいい迷惑だったろうな…。
そんな状態だったので、
主人にはチビと車でぐるぐるしててもらい、私は長女とゆっくり楽しませてもらいました。
東京タワーの足下近くまで行きましたが、これまたアラシックで凄い人垣でしたよ〜。
 
 
あとは人並みを抜け、ひっそりと昨夜“その①”でアップした写真を撮ってました(*^^*)♪
動画もここにアップ出来るハズなので、撮影してみたのですが。
ただの静止画状態(^_^;)
ただ、タワー内のエレベーターのボックスが光ってるので、上下してる様がキレイで。
その様を収めたのですが、サイズオーバーとの事で添付出来ませんでした。
残念。
 
帰りも東京タワーの周辺を通ってくれようとしましたが、渋滞でいつになっても帰れない状態だったので。
充分満足しましたし、車の波から逃れて別ルートからサーッと帰って来ました♪
最後に、帰り道お台場のショッピングモールのデッキに立ち寄って、レインボーブリッジ+東京タワーの夜景を堪能♪
 
松本さんも東京タワーを背にロケされてましたね♪
今朝WSで拝見しました☆
運良く遭遇された方いらっしゃるでしょうね。
最終回が楽しみです(*^^*)♪
 
ではでは、コメント欄来週から復活させようと思ってますので、また宜しくお願い致します♪
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 華嵐☆嵐カラーの東京タワー!その① | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/03/16 服選びの基準。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事