« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/03/27 花見デート。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/03/25 電車での出来事。さすがです先生。 »

2012年3月27日 (火)

もはやココも立派なゆかりの地☆ディズニーシー

 
お疲れ様です。
今朝、桜の話題だったので♪
シーの桜はもうこんなカンジでした♪
 
 
↑嵐さんがライブをしたメディテレーニアンハーバー☆☆☆☆☆
 
 
↑チビの身長待ちでやっと乗れたタワーオブテラー。
102㎝以上でないと乗れないのですが。
気付けば余裕で越えていました(今110㎝)。
昼と夜とではまたガラリと表情が変わりますね。
夜はライトアップされて吸い寄せられるカンジ(真正面から撮影)。
雰囲気ありますなぁ。
キャストのお兄さんから、年齢を聞かれて5才と答えるチビを見て。
私達の後ろに並んでたお嬢さん方が、「あの子絶対泣くよね」とヒソヒソ。
終わってみれば、ヒーヒー怖がってたのは長女の方。
全く動じず平然としてたチビを見て、
「5才て言ってたよね?!凄くない?!」
とヒソヒソ驚くお嬢さん方でした♪
頂上で見せられる景色は絶景で最高に楽しかったけど、胃が浮きまくり(*_*)。
でもあの感覚がたまらん!
 
 
↑シーに行ったら必ず食べるギョウザドッグ。
辛子とポン酢を持参したくなります。
 
↑画質おとしてるのでわかりにくいですが、プロメテウス火山を眺める夜のハーバー。
夜のショーのファンタズミックと花火を観て退散してきました♪
去年はランドしか行けなかったので、ファンタズミック初めて観ました♪
まぁ〜素晴らしいこと!!
まさにファンタスティック!
噴水のカラーが嵐カラーなところもなんだか嬉しい♪
いつかパークで嵐会ってのもイイなぁ(*^^*)。
 
って、こんな記事書く前にベイストレポしろって話ですね(^^;
翔ちゃん祭り楽しみつつ今夜中には!
さらばです〜〜( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/03/27 花見デート。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/03/25 電車での出来事。さすがです先生。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事