« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/04 VSトーク。 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目② ・魔王篇 »

2012年4月 4日 (水)

大野くんゆかりの地巡り☆1日目① ・魔王篇

“ミントさんおもてなし! 大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
3月31日★7時30分東京駅到着。
 
高速深夜バスで東京に到着されたミントさんと連絡取り合い、山手線ホームで待ち合わせする事に。
お会いするのは2度目、前回からはほぼ丸1年振りですが。 コメント欄やメールでやり取りさせてもらってるせいか、久し振りなカンジせず。
軽いノリの再会f(^_^)。
ミントさんの限られた時間、少しも無駄にしたくないので 早速行動開始。
朝食は嵐ちゃん堀北さんの回で、大宮コンビが訪れたパン屋さんで調達する予定。
オープンの9時まで1時間以上時間があるので、朝食の前に1つ目のロケ地へ移動。
 
8時★渋谷。
ここからいよいよツアー開始〜!
 
8時19分★青山通りの金王坂上歩道橋↓
 
 
悪魔の眼が映ってた電光掲示板みたいのは実際には無いんですね。
山野に刺されて歩いた場所、クランクアップの場所でもありますね。
後から思い返すと、陸橋を何故か眺めるだけだった私達。
あがってみりゃ良かったのに(^^;
感激しまくるミントさんに十分浸る時間も与えず駅へ舞い戻り。
朝食を食べにパン屋さんへ。
 
9時10分★ブーランジェリースドウさん↓
 
 
駅から線路沿いすぐなんだなという記憶はあったんですけど、
お店の反対側に降りてしまい(^^;)
向こう岸から発見。
乗ってきたのとは反対側のホームから撮影。
改札なんてものは無く普通にホーム上がれちゃうの。
東急世田谷線、初めて利用したんですけど面白いのね♪
バスみたいに中で運賃入れるんですね。
料金も一律140円(だったかな?)。
電車型バスが線路走ってるみたいだったな〜♪
行きは三軒茶屋から出てるので、ホーム入る手前で改札通るんですけどね、ローカル列車という感じで車両も小さいの。
三軒茶屋のホームは赤レンガの壁で外灯も丸くておっきくて。
外国みたいな雰囲気で素敵でした♪
 
話反れましたけど。
既に沢山のお客さんで賑わってて。
テレビで見るよりだいぶ狭く感じる店内には、4卓テーブルが1つのみ。
イスも埋まってたので、表のベンチで食べました♪
私は、焼き立てだったクロックムッシュと、ニノちゃんが食べれたハニートーストをチョイス。
クロックムッシュは、ホワイトソースにハムやジャガイモがサンド。
食べごたえあり!
ハニートーストは、口の中に広がる香りが上品で高級ちっく。
今まで口にしたことナイ味〜♪
普段パンに塗ってるハチミツがいかに安モノなのかを思いしらされる。
そりゃそうか(^^;
こだわってる感じが伝わりました♪
 
この時空は明るいながらも、灰色に変わり始めており。
順調に予報通りの悪天候に向かってる様子。
腹ごしらえも済ませ、この日のメインロケ地へ移動〜!
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆1日目②・魔王篇へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/04 VSトーク。 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目② ・魔王篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事