« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑤・魔王篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目①・魔王篇 »

2012年4月 6日 (金)

大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑥・やさい村大地

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
19時50分★やさい村大地
 
嵐ちゃんヨンアさんの回と多部ちゃんの回に登場しましたね♪
乗り換え勘違いしてもたついてしまい、赤坂サカスに出たのが予約の15分位前だったかな?!
サカスではブラックボード展が開催中♪
それは食べたら見ようって事で。
とりあえず大地大地!
しかしまたしても自分がどこに立ってるのかわからん!
地図上のこの建物がコレ!ってのはわかるんですけどね、その建物に対して自分がどう位置してるのかがわからな〜い( ̄▽ ̄;)
時間も迫ってるし!
焦る〜!
 
赤坂の駅に着いて気付いたんですけど、感謝祭だったんですよね!
恒例のマラソン前で。
中継のライトでビカビカ!
そんな中コース内ふらふら入り込んで、誘導のお兄さん捕まえて道聞きをする私(^^;
でもお兄さんてば…
周りのビルを見上げる→地図をぐるぐる回す。
の繰返し(^o^;)
可哀想な事したなと思ってたら…
向こうからやってきた、局の関係者?製作サイドの方?っぽい雰囲気を醸し出したメタボな(いらない情報)男性にお兄さんが助けを求めてくれて。
お蔭で無事すんなり辿り着けました♪
予約時間にも間に合ってホッ。
外観パチリして5分前に入店♪
嵐さんも食べたサンパセットを注文♪
既にテーブルにはカクテキやナムルなどの小鉢が4種類(だったかな?)と、白髪ネギのサラダや手製味噌、塩&胡麻油がセットしてありました♪
サンパセットは、お代わりし放題
の野菜+豚バラ&肩ロース+〆。
お肉は店員さんが焼いてカットしてくださるんでしたよね♪
私、実は肉があまり得意でなく。
普段はひき肉料理か鶏肉(それもムネ肉とかササミ)を食べるくらい。
豚肉は特に苦手で。
自ら進んでは口にしません(-o-;)
あらかじめミントさんに、
食べてはみるけどムリだったらゴメン食べて。
と言ってあったんですけど。
お肉を塩&胡麻油にくぐらせ、白髪ネギなんかといっしょに葉っぱに巻いたら…
あ〜らフシギ!
うまい〜〜〜↑↑↑
あんな層になったぶ厚い脂身、オエッとくるんじゃないかと思ったけど(((・・;)
肉臭さ、全く感じないし♪
脂身が口に入ってるとはとても思えな〜い♪
あんな豚肉の塊を美味しく食べれた事に感動(*T▽T*)
これならいくらでも食べれる〜♪
バラ肉を食べ終わる頃に肩ロースを焼いてくれるのですが。
こちらも問題なく美味しく頂けました♪
 
 
〆は2人共キムチチゲをチョイス♪
五穀米?みたいなご飯付きです♪
お肉焼いてもらってる間、虫の様に葉っぱムシャムシャしてたのですが。
濃いぃ〜の。
クセのある野菜が苦手な方は食べれる種類少ないかも?
個人的には“タデ”が食べてみたかったのですが、残念ながらその日はありませんでした。
サンパセット、クーポンで3500円が2900円♪
大食いの私でちょうどイイ量♪
おススメです(*^^*)
 
21時半頃、サカスに戻ったら。
マラソンの真っ最中で人垣!
疾走して行く猫さんや谷川さん等の姿をしばし見てたのですが。
吹き荒れる風が冷たくて冷たくて!Σ(×_×;)
たまらず室内に避難。
マラソン終わった頃見計らってブラックボード展のブース覗きに行ったら…!
閉店ガラガラ〜( ̄▽ ̄;)
なんてこった(ToT)
翔くんゴメンよ〜(;_;)/~~~
赤坂駅でブラックボードのボード見つけて写メ♪
 
これにて1日目のロケ地巡り終了〜!
芝公園駅からすぐのホテルに到着したのは22時半近くだったかな。
感謝祭観ながら、コンビニで調達したプリン食べながらゴロゴロ。
翔くん早く帰りたいだろうな〜…
なんて思いながら(^^;
 
都内に泊まる機会なんて今まで無かったので♪
このあと千葉くんだりまで帰らなくてイイっていう状況にテンション上がりました(*^^*)♪
当初は我が家に泊まって頂く予定だったんですけど。
やさい村大地さんの予約取れたのが20時〜でしたし…
我が家行きの終電時間気にする事なく、目一杯巡った方がイイんじゃないかと思いまして。
ミントさんはなかなかこういう機会作れないですからね♪
 
東京タワーが0時に消える瞬間を見るつもりが。
あっさり見逃す2人( ̄▽ ̄;)
お疲れお疲れ〜〜(^^;
翌日は6時半出発予定!
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆2日目①・魔王篇へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑤・魔王篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目①・魔王篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事