« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/06 麻布・来月・ライギョ・収録。 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目④・魔王篇 »

2012年4月 6日 (金)

大野くんゆかりの地巡り☆1日目③ ・魔王篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
 
保土ヶ谷カトリック教会に別れを告げ、運転手さんが教えてくれたバス停へ。
10分位待って横浜行きバスが到着〜。
乗車して間もなく暴風雨に!
この時からそうですが…
後から思うと、台風の様な荒れ模様ながらも外を歩いてる時は雨が落ち着いてくれてたんですよね〜♪
その辺りは幸運だったなぁ♪
 
3月31日・13時近く?★横浜駅到着
 
ダイヤは乱れつつも運転は再開されてる様でホッ。
この後、予定では品川に戻りつつ蒲田で途中下車してランチの予定。
嵐ちゃん鈴木砂羽さんゲストの回で、天然コンビが訪れたニーハオさんの羽根付き餃子を食べに♪
がしかし!
電車の遅れやノロノロ運転のおかげで、蒲田に差し掛かる頃にはもうランタイム終了の14時(T_T)
17時までお店閉まっちゃうんですよね(T_T)
泣く泣く餃子ランチはカット!
おやつ(?)タイムに寄る予定だった、市ヶ谷のフォーでランチする事に。
石原さとみさんの回で山コンビが訪れたところですね♪
品川〜保土ヶ谷の往復で予定外のタイムロスを余儀無くされたので(ーー;)
もうお腹ペッコペコ。
口を開けば「お腹空いたー」しか言わない私。
 
15時17分★PHO24
 
 
昼食が予定より大幅に遅れ、ホントにおやつの時間。
店内ガラガラ。
私が注文したのは“野菜たっぷりのフォー”。
ミントさんは大野くんが食べた牛肉のフォー♪
やっと腰を落ち着けてゴハンにありつけた〜(´Д`)
スープ、しっかり濃い口だけどサッパリ。
ミントさんの牛肉のスープも味見させてもらったけど、また全然違ったお味でございました。
瞬く間に完食。
後から大盛りにすれば良かったと後悔。
(この後の移動ですぐ小腹空く羽目に…(-o-;))
 
店内にいる間はどしゃ降りだった雨も、店を出る頃には少し落ち着き気味に。
とはいえ、まだしっかり降ってましたけどね。
そろそろ止んで欲しいと願いつつ…
次の地へ〜!
 
16時20分頃★信濃町駅到着
 
空が明るくなってるぅ〜!!
俄然やる気が出てきたー!!
目の前の東京体育館抜けたら国立なんだよ〜↑↑↑
と、ミントさんに教えながら更にテンションアップ。
魔王の世界観に浸るにはギラギラ晴れてるよりもこんな天気の方がイイかもよ…
な〜んてポジティブに受け止めてたけど。
天気ってやっぱ大事(^o^;)
うっすらピンクに染まった空を見て元気が出ました♪
 
ここまでたった2駅の移動だったのに。
間の駅で足止め食らったので(強風で線路に張り付いたビニールの除去作業待ち)、えらい時間かかりました(- -;)
 
16時45分★首都高新宿線高架下
 
 
 
熊田の息子役のニノちゃんに詰め寄られるシーンですね。
わかりにくいかもしれませんが…
2枚目の写真の手前右側、壁では無いのおわかりになりますかね?
ポッカリ広々、工事現場?みたいになってます。
この壁の無いところにメディアの方々が固まって…
ニノちゃんが大野くんを壁に押し付けて睨むの画。
を撮影されてたのかな?
 
このガード下、スタート地点で2本の道のどっちを行けばいいのか迷い。
歩き出したものの、辿り着けるのか不安に。
なんせ時間が無い!
日没までにまだまだ廻らにゃならんのだ!
のんびり迷子になってる暇は無いんですよね。
すかさず途中の交番で尋ねたんですけど。
ザックリした応えで(ーー;)
聞いただけ無駄でした。
歩きながら途方に暮れてたら…
前方から警備の格好したオジサン発見!
運命の出逢いでした。
あのオジサンに教えてもらわなければ辿り着けなかったかも?しれません。
 
そろそろじゃない?!
と言いながら歩いてたら、前方にそれらしきガード下トンネル発見し!
コレじゃない?!
と近付きながらふと左に目をやったら…
違う!こっちだ…!
そこにはズズーンと怪しげに奥まで延びるトンネルが(゜ロ゜;
てなカンジだったんですよね~。
何だかすごく雰囲気のある場所で…
インパクトありました。
大宮共演の場と思うから余計?
なのかしら。
ひと気も無く…
暗い時間帯に1人で通るのは、たとえ近道だったとしても避けたいかも(>_<)
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆1日目④・魔王篇へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/06 麻布・来月・ライギョ・収録。 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目④・魔王篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事