« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目③ ・魔王篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑤・魔王篇 »

2012年4月 6日 (金)

大野くんゆかりの地巡り☆1日目④・魔王篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
3月31日・17時32分★千駄ヶ谷トンネル
 
池畑に尾行されていたトンネルですね。
国立競技場を横目に歩いてきたので…
無性にライブに行きたくなりました(;>_<;)
今年はここでやらないのかぁ…
そう思うとちょっと寂しいキモチに。
 
17時38分★原宿陸橋
 
 
   
池畑の尾行を巻いた場所ですね。
先程のトンネルから近いんですよ♪
 
前記事③からここまでの巡りでは雨止んでくれてたんですが。
ここから千駄ヶ谷駅に向かう途中からまた降ってきました。
日没も迫って空もだいぶ薄暗くなってきて…
予約してる夕飯の20時まで、あと2時間ちょい。
当初の私の予定では、まだあと2箇所は巡りたい所があったのですが…
両方は明らかにムリ!
どちらか1つを選択するにしても、電車&現場までの徒歩移動の時間を考慮すると(すんなり辿り着けるかもわかりませんしね)、夕飯の時間に間に合うかどうか…
キビシそう(- -;)
巡ってみてよくわかりますが…
乗り換えによる駅構内の移動だけでもだいぶ時間奪われるんですよね〜(>_<)
地下鉄なんかは階段上ったり下ったりの繰返しも多くて(-o-;)
何度2人でヒ〜ヒ〜言ったことか!
階段でうるさいうるさい(^^;
ミントさんはキャスター付きとはいえ手荷物もあったので、リュック1つの私と違って大変だったと思います。
駅のコインロッカーに預けた事もありましたけど…
品川←→保土ヶ谷の往復間と信濃町歩いてる時だけだったもんなぁ。
 
ちなみにその2箇所とは六本木と目黒だったんですけどね。
六本木は直人に殴られたトンネルと、花を買った花屋さん。
この六本木トンネルは残念ながら今回のツアーからカット(u_u。)
目黒のロケ地に関しては、せっかく行くなら明るい時間帯の方がイイだろうなと思っていたので…
早起き了承してもらい、明朝相葉亭に向かう前に行く事に。
 
とゆう訳で!
時間的に何とか間に合いそうな?!学士会館へ~!
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑤・魔王篇に続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目③ ・魔王篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑤・魔王篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事