« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/09 鍵部屋NG秘話。 »

2012年4月 8日 (日)

大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑤・魔王篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
木場から豊洲まで出て、ゆりかもめに乗って青海へ。
台場へは車でしか来ないので。
ゆりかもめ利用は久し振り!
 
4月1日・14時48分★有明夢の大橋
 
 
 
山野と背中合わせでベンチに座ってるシーン(実際にはベンチはありません)で使われたデッキですね♪
最終話で刺されるのもこの場所でしたよね。
メイキングでもよく映ってた印象深い場所です。
夜に訪れた方が雰囲気味わえるでしょうね。
 
以前遊びに行った時に通った事もありますが、空が高くて広々開放的!
 
15時07分★水の広場公園・あけみ橋そばのガゼボ
 
 
 
同じく山野と背中合わせのシーン。
「最後の仕事です」の場所ですね。
↑の、夢の大橋から見えますよ♪
ここもまた夜の方がイイでしょうね☆
 
台場には湾岸スタジオ、フジテレビ社屋、大野くんがソロコンされたZepp東京もありますし♪
天気の良い日に台場散歩コースに取り入れて巡ってみるのもイイかもしれません♪
かなりイイ運動になると思います(^^;
 
この台場ロケ地、劇中では重要な場面でしたし。
本来なら感慨深く浸るところなのでしょうが…
それよりも何よりも達成感に包まれる私(^^;
カットせざるを得なかったロケ地もありましたが!
いやいや無事にツアーを終えられて感無量(*T▽T*)
 
時間的にボチボチ東京方面に向かった方がイイね、とゆう事で。
とりあえずゆりかもめに乗って終点新橋まで♪
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑥・魔王篇おまけへ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/09 鍵部屋NG秘話。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事