« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑥・やさい村大地 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/04/06 KAT-TUN乱入。 »

2012年4月 7日 (土)

大野くんゆかりの地巡り☆2日目①・魔王篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
4月1日・7時35分★目黒川沿い遊歩道
 
しおりちゃんと歩いた緑道です♪
 
この日は6時半頃にホテルをチェックアウト。
目黒に向かう前に、東京タワーと大奥ヒット祈願の増上寺を拝むことに♪
早朝に都内を歩く機会もこれまた無いもので。
清々しい天気に贅沢な景色、凄くリッチな気分でした☆
(4月1日にアップした記事に画像あり)
 
7時15分頃目黒に到着。
私、短大が目黒駅のすぐ近くだったんですよ♪
女子大の短期大学部だったんですけどね、いつからか共学になってる様です。
当時通いつめたお気に入りのパスタ専門の喫茶店がありまして。
その味が忘れられず、目黒には卒業後も同級生と何度か訪れてるんですけど。
今回は2年振り♪
短大時代から20年も経つので…
当時工事中だった地下鉄の駅が立派になってたり。
様変わりした景色に改めて圧倒されました。
 
方向音痴な私ですが、目黒駅前に関してはちょっとは慣れ親しんだ景色。
目黒通りをどんどこ下ってけば目黒川にぶち当たるハズ〜♪
そういや、学生時代この通りでカイヤさんに遭遇したっけ。
とかどうでもイイ情報をミントさんに提供しつつ。
10分かそこらで目黒川到着♪
目黒新橋から現場目指して遊歩道を歩きます。
残念ながら、緑はまだ寂しい状態。
新緑の時期に散歩したらキモチイイんだろうな〜↑↑↑
延々歩いていられそう♪
 
ほどなく現場発見。
ここで成瀬さんとしおりちゃんがねぇ…
感慨深いですなぁ。
しおりに成りきってエア成瀬さんに飛び付くミントさん(爆)。
お疲れのとこ早起きさせちゃったけど。
来れて良かった♪(*^^*)
 
時間があるならホントはこのまま中目黒方面まで散歩して。
嵐ちゃんで潤智が芸能人探ししてた時に訪れた、ワンコの幼稚園とかロケ終了後にコメント撮りしてた橋なんかをついでに見に行くのもイイかな♪
と考えてたのですが。
残念ながらそんな余裕は無かったんですよね。
今度またのんびり散策しに来よう♪
 
目黒駅まで歩きながら朝食タイム。
前の晩コンビニで調達しといたパン2こペロリ。
相葉亭でランチにありつけるのは早くて11時過ぎですからね。
食べとかないとお腹空いちゃう。
世間は春休み。
ランチタイムは平日しか来た事がないので、どれ位前に並べば良いものやら検討もつきませんが。
開店したら1便で席につけないと更に最低1時間はタイムロスする羽目になってしまうので…
それは避けたい!
この日は前の日と違ってタイムリミットが早いですからね。
早く並ぶに越した事はないので、
開店2時間前の9時には到着したいなと考えておりました。
目黒駅に戻ったのが8時頃。
よしよし、理想の9時には到着出来そうです♪
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆2日目②・桂花楼ランチ♪へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆1日目⑥・やさい村大地 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/04/06 KAT-TUN乱入。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事