« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/09 鍵部屋NG秘話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/10 野望。 »

2012年4月 9日 (月)

大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑥・魔王篇おまけ

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
4月1日・15時37分★コレな〜んだ!
 
 
走行中の車窓から撮ったので大変見にくいと思いますが。
よ〜く眼をこらしてみて下さい。
見えましたか?
翔さんが工場夜景で見たキリン…(; ̄ー ̄A
デス。
キリン!キリン!
と興奮しながら車窓越しにスマホのカメラかざして撮りました(^^;
シャッターきる頃にはこんな距離に…(-o-;)
見えなくなったと思ったらまた現れるの繰返しで。
結構何度も見れるチャンスがあるんですね〜♪
その度に窓にへばりつくっていう(^^;
あー、楽しかった♪
 
ゆりかもめ、終点まで乗ったのは初めてで。
外国の観光客の方なんかには特に喜ばれそうな景色ですね☆
今更ながら、アトラクションみたいでなかなか良かったです〜♪
今度は家族で乗りに来ようかな♪
 
16時頃★新橋着
ミントさんとはここでお別れする事に。
またね!
と、東西の距離を感じさせない別れ(・∀・)ノ
本当にお疲れ様でした!!
 
 
さて。
青いあらいぐまさんと、茶でもして帰るか♪という事に。
ツアー中、子供は実家に預けてたので。
帰り道は、青いあらいぐまさんとは3駅違うだけなんです(*^^*)
と、その前に!
ここは新橋。
確かシオサイトにも魔王ロケ地があったハズ〜♪
調べてみたらすぐソコじゃない♪
PON!のブースを覗いたりしながら現場へ。
 
16時29分★シオサイト
 
 
成瀬さんが刺された後、腹部押さえながら人混みの中歩いてた場所です。
帰宅後映像確認してみましたが、暗くてイマイチよくわからず。
もうちょい先の方だったかな(^^;
逆方向かも…。
まぁ、シオサイトのこの辺で撮られたという事で(^o^;)
 
2日に渡ったロケ地巡りもこれにて終了〜!
青いあらいぐまさんと新橋で軽くお茶して帰りましたとさ♪
 
お付き合いありがとうございました!(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/09 鍵部屋NG秘話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/10 野望。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

ゆかりの地巡りflair
朝から晩まで休む暇なく移動しっ放しの、みっちりスケジュールでしたcoldsweats01
そう、東京圏てホントに広いsweat01
魔王1つとっても、あっちゃこっちゃで撮影されてますからねdash
巡りだしたらキリがありませんねwobblysweat01
長い目で少しづつ楽しんで行きたいものですねwink
中目黒はまた近々散歩しに行ってみたいですnote

ホテル、お台場だったんですねshine
羨ましいheart
キリン見えましたかsmileheart04
以前車で通った時に見たことはあるんですが。
翔くんゆかりと思うと、また特別な景色になりますよねsmile

鍵部屋に三毛猫shine
ドラマが終わったらのんびり巡ってみようかなheart
今度は完全にウォーキングスタイルでsmile


投稿: はなこさんへ♪ | 2012年4月 9日 (月) 21時15分

あんこさん、こんばんはdeliciousレポ、ワクワクしながら、読ませていただきましたnoteミントさんも堪能されて、充実した旅だったんですねcoldsweats01一日遅れて、私たちも、回ってきましたから、より、楽しませていただきましたclover一週間前は、相葉亭で、晩ご飯いただいてたんだなぁとか、中目黒あたりは、最終日に回りたかったんですが、諦めたなぁとかお台場のホテルの窓から、キリンが見えてましたlovelyしかし、しみじみと、東京圏の広さに、驚きますねshineまだまだ、見たいロケ地が増えて来るのでしょうしsmileアラシゴトのためにも、体力つけとかなくっちゃと思いましたscissors

投稿: はなこ | 2012年4月 9日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/09 鍵部屋NG秘話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/10 野望。 »