« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目②・桂花楼ランチ♪ | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇 »

2012年4月 8日 (日)

大野くんゆかりの地巡り☆2日目③・もう誘拐なんてしない篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
4月1日・13時20分頃★木場に到着
 
ロケ地巡りでもしない限り、この駅に降りる機会なんてこの先も無かったかも。
アラシゴト絡みでもないと行く機会の無かった地に触れられる事に感謝ですなぁ♪
 
13時37分★大横川の新田橋
 
新垣さんを部屋から連れ出して走ってる時に通った橋ですね♪
↑の階段の下で、しばしお話もされてましたよね。
(佐藤隆太さん演じる先輩が犯人と思うかどうかって)
 
駅から最初逆方向に歩き出してしまって。
その先でウォークラリーの人に間違えられる私(^^;
エントリーしてませんけど?
カッコがアウトドアちっくだったからかな…
まぁ、やってる事は似たようなもんですけどね(*^^*)
しばし地図囲んであーだこーだやった後、無事辿り着けました♪
 
角曲がって赤いモノが見えた時の、あの何とも言えないドキドキ感。
一瞬時が止まる様な?感覚というんでしょうかね。
青いあらいぐまさんもおっしゃってましたが、ホント宝探ししてるみたいなんですよね☆
あっさり見つかるよりも、少しさ迷うぐらいの方が発見した時の喜びも増すというか(*T▽T*)
手元の巡るリストから、1つ1つクリアしていく達成感も感じました♪
用済みの地図が増えてく喜び(^.^)
 
 
橋の上からもパチリ☆
小さくて見えにくいと思いますが、ボートが停めてあったりして。
この景色見ながら、
釣りしてぇなぁ〜。。。
なんて思ってたのかな…
と想いを馳せてみる。
 
橋自体は小さくて、距離も短かったです♪
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目②・桂花楼ランチ♪ | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事