« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目③・もう誘拐なんてしない篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑤・魔王篇 »

2012年4月 8日 (日)

大野くんゆかりの地巡り☆2日目④・もう誘拐なんてしない篇

“ミントさんおもてなし!大野くんに想いを馳せる(成瀬さん中心)ツアー♪”
 
4月1日・13時42分★洲崎神社
 
 
前記事の赤い橋からすぐです!
新垣さんを乗せた焼き芋カーをこの神社の前で停めましたよね。
巻き込まれたくないから降りてくれって。
 
 
神社の塀沿い♪
クランクインされた時の映像で、ここを新垣さんと歩いてらっしゃいましたね(*^^*)
 
この付近には他にもロケ地あったのでしょうが。
もう誘拐ロケ地としてはこの2箇所に絞りました。
ホントは船が置いてある埠頭もリストに入れてたのですが…
ここから歩くとちょっと距離がある様なんですよね。
時間に余裕があれば散歩がてらイイと思うのですが。
別の線を利用すれば駅からすぐのハズなんですが、その線に乗換移動がこれまた時間食うので。
この後まだ台場魔王ロケ地が控えてますし、やむなくカット!
 
とゆう事で。
今回のツアーラストの地、台場へゴ〜〜!
 
〜大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑤・魔王篇へ続く〜
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんゆかりの地巡り☆2日目③・もう誘拐なんてしない篇 | トップページ | 大野くんゆかりの地巡り☆2日目⑤・魔王篇 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事