« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/13 歌声披露。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/04/13 大倉くんと盛り上がるためのネタ帳作り。 »

2012年4月13日 (金)

“鍵のかかった部屋”透明ディスプレイin品川駅

お疲れ様です♪
 
今朝幼稚園送った後、青いあらいぐまさんと品川駅構内に設置してある鍵部屋のディスプレイ見てきました♪
こないだのゆかりの地巡りを機に、ちょっとフットワークが軽くなった私達( ̄ー+ ̄)
品川まで1時間。
10時半に到着しました☆
足を止めて見る人はいるものの、私達の様に明らかにファンで携帯をかざしてる人はまだあまりいなくて。
落ち着いて写真と動画撮影出来ましたよ(*^^*)
平日ですし、時間もまだ早かったのが良かったですかね♪
土日は凄い人垣になる?!
のかな!?
 
 
 
画像、この程度なら大丈夫ですかね(^^;
 
一瞬、ホントに中に人がいるのかと思うくらい、奥行きがあって立体的でした♪
色んなフレーズが浮遊してるかの様に映し出されたり、タイトルが模様の様に左右に流れたり。
パッと真っ黒になったかと思うと、鍵の形に大きく広がりながらまた透明になって姿が現れたり。
鍵部屋のテーマ曲と共に一通り流れた後、
「鍵のかかった部屋4月16日月曜夜9時。密室は破れました」
という大野くんの声でシメ。
それがひたすらエンドレスで流れてます☆
 
幼稚園の迎えの都合上、滞在時間は2時間程度でしたが。
ランチをする時間もありましたし、充分楽しめました(*^^*)♪
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/13 歌声披露。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/04/13 大倉くんと盛り上がるためのネタ帳作り。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事