« 都内(芝公園)にお泊まりの巻。 | トップページ | 追伸。東京タワー »

2012年4月 1日 (日)

東京で迎えた朝☆大奥大ヒット祈願の増上寺

お疲れ様です♪
昨日とはうって変わって清々しい朝。
今朝、部屋から見た景色↓
 
大奥大ヒット祈願の舞台となった増上寺で今日1日のスタートを切りました♪
只今電車で移動中。
行って参ります!
 
 
 

|

« 都内(芝公園)にお泊まりの巻。 | トップページ | 追伸。東京タワー »

私の日常」カテゴリの記事

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

和子さん、お疲れ様ですnote

国立から半年経ち…
当時の記憶、映像としてほとんど浮かびませんsweat01
DVD観ながら思い出す作業が楽しみですheart

投稿: 和子さんへ♪ | 2012年4月 5日 (木) 06時56分

コメ返ありがとですheart01

そうですよね~~shine

そうなんですかぁ!
そういえば私たちはコンサートで同じ日のけっこう近いとこにいたんですよね~smile
ほんとそうですよねheart01
缶けり超絶楽しみですよぉlovely

投稿: 和子 | 2012年4月 4日 (水) 10時39分

和子さん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

東京の空気、たまに吸いに行くとリフレッシュ出来ますよねshine

ライブDVDcdshine
私も同じく参戦した日が映像化されるのは初めてなのでheart02
特別な1枚になりそうですconfidentheart04
もう残っていない記憶が映像で残るなんて本当に有難いことですup
缶蹴り楽しみですねsmileheart04

投稿: 和子さんへ♪ | 2012年4月 2日 (月) 16時15分

みけあさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote
お返事おそくなりスミマセンsign01
その頃はやっとこ腰を落ち着けてnote
夕飯にありつける~upって時でしたsmile

東京タワーshine
確かに何度見てもテンションあがりますよね~upupup
都内にはカッコイイ形状のビルも沢山あってshine
囲まれるとワクワクしますheart02
せっかくすぐ都内に出れる環境にいるのだから、もっと巡らねばなりませんねup
ブログに掲載するために、スマホのカメラで画質落として撮ってるのでdown
あまりキレイな画像はお見せ出来ませんがsweat01
続きも見て頂けると嬉しいですnote

本屋の店員さんnote
とても親切な方ですね~up
きっとみけあさんのお人柄もあるのではshine
胸熱heart
私も最近その言葉目にして知りましたwink
色んな表現があるものですよね~up
大野くんも相葉ちゃんもガンバってらっしゃいますねdash
そのお蔭で疲れた目の保養させてもらってますeyeheart04

またお時間ある時いらしてくださいねnote

投稿: みけあさんへ♪ | 2012年4月 2日 (月) 16時02分

はなこさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote
お返事が遅くなりスミマセンsign01
都内移動中の電車内で拝見しましたnote

はなこさんも上京されてるとの事でup
天気に恵まれて何よりですclovercloverclover
年に何度も来れるものでは無いですもんねdash
ディズニーシー、混雑してることと思いますがimpact
効率よく巡れますようにup
私はガーデニングも好きなので、植栽眺めるだけでも楽しくなりますtulip
相葉ちゃんご実家でお食事も出来ますようにheart

投稿: はなこさんへ♪ | 2012年4月 2日 (月) 14時22分

HAPPYCLOVERさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote
お返事遅くなりゴメンなさいsign01
コメント頂いた時、相葉ちゃんご実家に移動してるところでしたwinknote

2日目は本当にキモチのイイ朝を迎える事が出来ましてshine
早朝の都内を歩く事も滅多に無いのでup
何だかすごく得した気分になりましたshine
HAPPYCLOVERさん、松本さん生誕の地から巡られた事があるんですねheart
いやいやストーカーではありませんよsmile
ゆかりの地に触れただけで幸せな気持ちになりますよねconfident
私の様に時間がある身でもなかなか計画立てなくてsweat01
これからはもっと積極的に触れていこうかな~と思いましたnote
後ほどレポしますね~rock

投稿: HAPPYCLOVERさんへ♪ | 2012年4月 2日 (月) 14時03分

あんこさん、皆さんこんにちはheart04
ちょっとお久しぶりですsign01

写真きれいですねheart01
私も東京行きたいshine

そして、嵐の新曲&DVD発売されますねnote
超楽しみheart02
私も予約しましたぁ☆
私は自分が行ったコンサートが初めてDVDになるのでめっちゃわくわくですheart02

投稿: 和子 | 2012年4月 2日 (月) 10時33分

あんこさん皆さん、こんばんは♪

わぁheart02ミントさんとご一緒してたんですね。芝公園に東京タワーview〜shine
友達に本格的なカメラ娘(小僧ならぬ)がいて、私も景色好きなので♪部屋から、ホテル周辺から、写真撮りまくった宿泊先があります。東京タワーってテンション上がります(*^∇^*)
私も関東在住だったらと、行きたい所いっぱいです!ゆかりの地、続きを楽しみにしてますねheart04あんこさんミントさん、お帰りまでお気をつけて(^-^)ノ

アルタイルさん♪
伝言嬉しかったですshine勝手に話しかけますがsweat01スルーしていいですよ〜いつも申し訳ないですm(_ _)mいつもお返事下さりありがとうございますheart04

本当にちょうど!書店で情報お知らせいただいた時でしたので♪しかもですね…
いつもの(?)TV誌ドル誌の所でならまだしも〜他の趣味ゴトで奥のほぉupで高い棚を見ていた所の側まで来て『あの…文庫…で…今…』と、わざわざ言いにきて下さったんですよflair最初、??だったのが『ドラマ化…で…大野君…』とワードが出てきて、わわわ!ヽ(゜▽゜)ノsweat01sweat01その書店で、お世話になり過ぎでしょ私(爆)その店員さんが“大野君”呼びだったのも楽しくなりました(*^^*)
今日も(笑)その書店で“胸熱”という言葉を学びました♪“胸熱heart01”な相葉ちゃんがいましたぁ(〃▽〃)
雑誌祭り凄いですがsweat02嵐さんいっぱいで楽しいですね!また叫びに来ま〜すheart02

またお邪魔させて下さいませ♪

投稿: みけあ | 2012年4月 1日 (日) 20時04分

あんこさん、ミントさん、楽しんでおられますねnote
また、レポ楽しみにしておりますねwink実は、私と娘も、明日から、東京&ディズニーシーを予定してますclover相葉亭も行けたらいいなぁとnoteまた、メールさせていただきますねshine

投稿: はなこ | 2012年4月 1日 (日) 15時53分

あんこさん、ミントさん、おはようございます!

昨日の荒天とは打って変わって快晴の朝。都内も抜けるような青空ですね!
TV番組はチェックして録画できても、ゆかりの地巡りはなかなかできないもの。私も潤くん生誕の地(予想ですが)から彼の学び舎を巡ったのが最後かな…何だかストーカーみたいですね(爆
どうぞリーダー&嵐さんに想いを馳せて、素敵な一日をお過ごしくださいね!
レポ楽しみにしています!

投稿: HAPPYCLOVER | 2012年4月 1日 (日) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都内(芝公園)にお泊まりの巻。 | トップページ | 追伸。東京タワー »