« 東京で迎えた朝☆大奥大ヒット祈願の増上寺 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/02 初顔合わせ。 »

2012年4月 1日 (日)

追伸。東京タワー

あらやだ。
今朝、投稿した記事に添付した部屋から見た景色、東京タワーがカットされてるー。
もいっちょ。↓
 
 
 
↑ この公園、バーテンダーでも使われましたよね♪
歌おにでもだったかな?
 
 
 

|

« 東京で迎えた朝☆大奥大ヒット祈願の増上寺 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/04/02 初顔合わせ。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事