« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12//05/03 セリフ苦労話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/04 今狙ってるモノ、定番弁当、父ちゃんとやりたい事。 »

2012年5月 3日 (木)

GW前半の1日&スターSATOSHIを振り返る。

お疲れ様です♪
 
GW後半に入りましたが…
お出掛けの方々にとってはあいにくの天気となりましたね。
関東は明日から天気に恵まれる様ですが。
不安定で傘が必要らしいですね☆
 
我が家、今日も女3人引きこもり〜。
チビの高熱はすぐに下がってすっかり元気なんですけどね。
娘たちは子供部屋、私はリビングのソファーに居座ってダ〜ラダラ過ごしてます。
今朝はPCご機嫌斜めだったので、レポだけどうにかアップさせて頂きました。
セリフにまつわる苦労話でしたね。
あの呟きに近い様でいてちゃんと聞き取れるセリフまわし。
さじ加減が難しそうですよね。
大野さん、さすがです本当に。
 
 
えー、暇なので我が家のGW前半の1日を☆
30日に家族で台場に遊びに行ってきました。
目的は主人が好きで毎年見に行ってるカスタムカーのイベント。
車やフリマをひとしきり楽しんだ後、ダイバーシティにも立ち寄ってみたのですが…
尋常じゃない人混み!Σ(×_×;)
人波にのまれながらエスカレーターで上にあがってみたものの、
入場制限してるショップもあるくらいでとても見れたもんじゃなく。
早々に退散(; ̄ー ̄A
GW中に入ろうとしたのが大きな間違いでした。
わかっちゃいたけど、あんなに凄いとは…!(*_*)
またガンダム絡みで更に人口密度が高くなってるんですよね。
がっつりガンダム世代なので、足元から見上げたらちょっと興奮。
色んなアングルから写メしちゃいました。
あ、別にマニアではないですよ?(^^;
巨物恐怖症(勝手にそう名付けてる)なので大仏とか巨大お釈迦様とか、近寄るのに時間がかかるのですが…
ガンダムは全然平気でした♪
 
まだ夕飯には早かったので、フジテレビ社屋をぶらぶら。
まだ一度も球体展望室に上がったことナイんですよね〜。
子供達いたから連れてってあげれば良かったな…
展望室への入場料ケチった事をちょっぴり後悔。
ま、いっか。
またダイバーシティに来た時で♪
そういえば今日から日曜まで“みちのく合衆国”とかいうイベントやってるんですよね。
社屋では鍵部屋のPRコーナーもあるそうで。
密室模型も展示されてるんでしたよね。
見てみたい気もするけど…
これまた凄い人なんでしょうね(*_*)
いいともで中継映像流れてましたが、傘と傘が重なり合う様にみっちり!
ありゃ大変だ〜。
 
フジテレビ社屋出た後、早めの夕飯済ませて駐車場に戻ったんですけど。
目の前が成瀬さんロケ地のデッキなもんで。
そういえばミントさんおもてなしから1ヶ月かぁ…
なんて思いながらまた歩いてきました♪
夕暮れ時にここから見る景色、好きなんですよね〜☆
ここはクランクアップ映像でもけっこう使われてましたが、巡った時はイマイチ曖昧だったので後日確認したんですよね。
なのでこの日はちゃんと覚えてまして。
(そもそも、巡る前にちゃんと確認しろ!ですね(^^;))
 
“おまけ”のイケメン☆メッセージ場面♪
↓ここに座ってイケメントークしてましたよね(^.^)
 
 
いいとこでスタッフさんに“出番です”と呼ばれ。
スター智が去ってゆく…↓
 
  
蒼くて綺麗な空でした☆ミ
 
  
明日は実家で嵐さん流しながらノンビリしてきま〜す( ̄▽ ̄)ノ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12//05/03 セリフ苦労話。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/04 今狙ってるモノ、定番弁当、父ちゃんとやりたい事。 »

私の日常」カテゴリの記事

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事