« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/11 海外からのメールをご紹介♪ | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/05/04 三毛猫撮影裏話♪ »

2012年5月11日 (金)

智アカン飯♪

お疲れ様です♪
 
10時から我が家で青いあらいぐまさんとお茶してます♪
ご近所なので月2ぐらいでマッタリしてるんです(*^^*)
 
アカン飯試食しました( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
我が家、スライサーが無いもんで、包丁で刻みました(^.^)
板チョコは1枚の半量ですが、ゴハンが少ないので。
2人で分けたらたっぷし♪
 
青いあらいぐまさんの感想。
おはぎみたい。
リゾットもアリかも?
 
お米、軟らかめで炊いたのは正解だったかな♪
炊きたてにふりかけると、普通に美味しいですよ。
後口にしょっぱいのつまみたくなりますけど(^^;
ちなみにチョコはブラック♪
お米の甘みが加わるので、チョコはビターな方がイイかもしれませんよ(^.^)
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/11 海外からのメールをご紹介♪ | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/05/04 三毛猫撮影裏話♪ »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事