« PON!レポ☆独占!三毛猫相葉ちゃんに突撃♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/30 わくわくしてます。 »

2012年5月29日 (火)

にゃんこそば♪

皆様、お疲れ様です♪
眠気防止の為に珈琲ばかり飲んでます~~( ̄▽ ̄)
それでも頭がボーッ。
 
先日の観賞会の時に、
グリーンハートさんの娘さん相方のAちゃんから、汐留土産“三毛猫ホームズのにゃんこそば”を頂きました♪
コレ、食べてみたかったのでうれすぃ〜(*^^*)
昨日、相方と我が家で観賞会だったので。
早速お昼ごはんとして頂きました♪
 
製造者、北海道の“とかち麺工房”さんですって。
麺が平べったくて生麺ぽくて。
お出汁も美味しかったですよ〜!
こだわってるカンジ♪
一滴も残さず完食(*^^*)
てゆうか、今更気付いたのですが。
ライブに夢中になりながら黙々とすすり続け…
相方に試食させてあげるの忘れた…!!( ̄▽ ̄;)
何て気が利かないヤツなんだ。
ゴメンよデコちゃん(;_;)
 
オマケ↓
 
カラーに惹かれて思わずお買い上げしてしまったお箸♪
他にも出番待ちのが数セットあるのに…(^^;
6色セットであとピンクが入ってました。
こういうの、紫が欠けてるパターンが多いんだも〜ん!
 
 
 
 

|

« PON!レポ☆独占!三毛猫相葉ちゃんに突撃♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/05/30 わくわくしてます。 »

私の日常」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事