« 大野君ラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/14 ぼくは○○を極める。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/15 チャリTシャツ裏話☆ »

2012年6月15日 (金)

嵐のワクワク学校2012☆グッズ♪

お疲れ様です♪
 
青いあらいぐまさんと無事グッズ購入して参りました♪
ドームに10時半頃到着しましたが、トータル30分位?で購入出来ました(*^^*)
平日万歳。
今回はコングッズ並みにアイテムが増えましたね〜♪
私自身が購入したのは、クリアファイル5種、フォトアルバム、大学ノート。
クリアファイル、私コングッズでも買った事ないんですよね。
なぜならパンフの嵐さんで満足しちゃう&使い道がナイからなのですが…
(去年のワクワクでは校章入りファイル買いましたが。可哀想に日の目見ず眠ったまま…)
ワクワクはパンフ無いですしね、白衣姿の嵐さん拝むためにお買い上げしました(^.^)
アラシゴト紙類の整理に活用させようと思います!
大学ノートは、アラシゴト・サトシゴトでもメモるのに使おうかなと♪
ラジオレポしながら得たエピソード等、あとから見返せるように書き記しておこうと以前から思っているのですが全く出来てないのでね〜(^^;
ノート用意したからにはやらねば〜!
 
もうネット等でご覧になられてるかと思いますが。
お友達への分のアイテムもお借りしてパチリ↓
(※クリアファイルでネタバレあり!)
 
 
トートバッグは帆布で、校章はプリントではなく刺繍されてますよ☆
約、縦35×横34でほぼ正方形ですね。
 
 
ミニバッグはランチボックスが収まる大きさになってる様です。
約、縦15×横21。
ちっちゃくてサイズ感が可愛いです。
こちらには、去年グッズ清算時に1つ付いてきた花の種が付いてますよ♪
 
 
ランチボックス、↑この様に楕円の2段型。
紺×白でうわぶたは校章マーク付きの透明だったかな?
ゴムバンドにも校章付いてたと思います。
 
 
クリアファイルの裏面。
大野くん黒髪、ニノちゃん金髪前、松本さん茶髪です(*^^*)
 
 
フォトアルバム。
中には白衣の先生方の集合写真入り☆
歴代校長の写真も欲しい!
 
 
ノートはA5サイズ?ってゆうんですかね?
クリアファイルの半分位の大きさ。
 
 
ピンバッヂは去年と同じ様ですね♪
確か前回記念に購入したハズなので買わなかったのですが。
あるよねぇ…?
確認してみなくちゃ(^o^;)
 
 
グッズあっさり買い終えたので、その足でジャニショに向かったのですが。
11時過ぎに到着して14時半の整理券配られました(・・;)))
皆行動パターンが同じですね(^^;
ドームから流れて来てると思われる方々ばかりでした。
腹ごしらえして時間の14時半に並びに行きましたが、入店まで結構待たされましたね〜。
選ぶ時間は大してかかってないのですが、清算でも待たされるので…
結局ショップをあとにしたのは16時でした。
私はジャニショ初入店でしたが。
自分の分は可愛らしく4枚お買い上げ(^.^)
ワクワクグッズのフォトアルバムに入れよう(*^^*)♪
 
 
 
 
 

|

« 大野君ラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/14 ぼくは○○を極める。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/15 チャリTシャツ裏話☆ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

コメント

和子さん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

つたないレポをそんな風に言ってくださってありがたいですcoldsweats01
グッズ、相葉県民の日もスムーズに購入出来たんですねnote
学生さんにとっては特に、どれも今使えるモノばかりですもんねnote
全種類必要ですねsmile

東京での受講は諦めていましたので、京セラエントリーも考えていたのですが…
実際なかなかそう簡単に行けるものではないですしね…
まぁその前に当選しなければいけない訳ですが。
お友達のお話を伺うと、
あれもこれも当選してしまった方もいれば、ことごとく落選してしまった方もいて…
ムズカシイものですね。
また来年も開校してくださるなら…
やはりFCを優先して頂きたいなと思いますね。
でもお若い学生さんなんかはね、親御さんの理解が無いとFC入会のお許しが出ないという方もいらっしゃいますし…
そういった方々にとっては今回の様に一般で応募出来るのはラッキーだったでしょうかね。

本屋さんbookshine
ドームへは嵐さん絡みでしか行く機会はありませんが。
以前もライブ期間中に、嵐さんバックナンバー祭りしてるの見たことありますよwink
私も前の平台だけ覗きましたsmile
マイガールの頃の相葉ちゃんで、当時気になってたものの買い逃してたモノがあったので。
お買い上げしちゃいましたnote

同じ相葉県ですし、ほんといつかお会いしたいですが…
こっぱずかしい気もしますsmile
並んでたら完全親子でしょうからねcoldsweats01


投稿: 和子さんへ♪ | 2012年6月19日 (火) 07時29分

あんこさん、皆さんこんばんはheart01


あんこさん!
わくわく学校のレポ見ました!
ありがとうございましたheart04
とってもわかりやすくてほんとあんこさすがですねshine(笑

あんこさんは、2日とも行かれていてほんと羨ましいですhappy02
私は結局10日の一般の応募も電話もPCでも繋がらなくて入学できませんでしたweep

でも、私も千葉県民なので、15日に部活終わってから急いでグッズだけ買いに行きましたshine
私は2時とか3時ごろに行ったんですけど、全然並んでなくてnote 行ったらすぐに買えましたheart01 ちなみに全種類買っちゃいました(笑

もうグッズだけでそうとう満足しちゃいましたheart01(笑

あと、ドームのそぼにある本屋にめっちゃ嵐が表紙の本が売ってる本屋さん見ましたか?
すっごくバックナンバーがあってheart01
そこで一冊だけ嵐が表紙の本買いましたshine(笑
あの本屋さんまじ神ですよlovely(笑

あんこさんとお会いできなくて残念だったなぁ(笑

いつかまじで会いたいですheart01

高校生になったらぜひ嵐会とか一緒にやってほしいですhappy01(笑

長文すいませんでしたcoldsweats01

またコメしますねnote

それでは(o・ω・)ノ))

投稿: 和子 | 2012年6月18日 (月) 16時52分

HAPPYCLOVERさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

あいにくのお天気ですがrain
ドーム周辺はワクワクの空気で溢れてることでしょうねheart02
クリアファイルの背中のタイトル見て想像膨らませてますnote

昨日は観劇とグッズ購入でしたかheart
HAPPYCLOVERさんも充実した1日を過ごされた様でなによりですheart
プレ販売は天気にも恵まれましたし、混乱も無く幸いでしたねclover
去年はコングッズも同時販売でしたから異常事態でしたもんねimpactwobbly
私はワクワクの時にはまだコングッズ買わなかったので…
会場内のワクワクグッズ売店で5分と待たずに買えたんですよね~。
あれから1年かぁ。

ジャニショnote
潤くんALL買いheart
アルバムが増える一方ですねsmileheart04
成長記録(?)ですよねsmile
選べないからALL買いがてっとり早いっちゃてっとり早いsmile
アレもイイheart
コレもイイheart
あ~んどうしよどうしよwobbly
と迷宮入り…sweat02
もうコレだけでいーや!
と半ば投げやりにsweat01
私の場合、あっちもこっちも食いついて大野くんだけってワケにはいかなくなっちゃうのでね~coldsweats01

HAPPYCLOVERさんも至福のひと時をお過ごし下さいませshine

投稿: HAPPYCLOVERさんへ♪ | 2012年6月16日 (土) 10時12分

あんこさん、おはようございます。いよいよワクワク学校開校ですね!今年はどんな企画が用意されているか、楽しみです!

グッズ購入行かれたのですね!お疲れ様でしたm(__)m私は昨日行ってきました。三谷さんの舞台をPARCO劇場まで見に行ったついでに。ツィッターで待ち時間ゼロと確認したので、安心して行けました。何しろ去年のBWグッズ購入は大変でしたから!

初ジャニショも体験され、充実の一日でしたね。謙虚な購入枚数があんこさんらしい…私、先日Your Eyesの潤くんALL買いしたばかりです…もう止められませんbomb
では、嵐さん達と素敵な時間を過ごしましょう!

投稿: HAPPY CLOVER | 2012年6月16日 (土) 08時51分

Mikuさん、お疲れ様ですsign01
mailtoありがとうございますnote

バス移動でお疲れの中、無事グッズ購入されましたか~sign02
今日はどんな様子だったんでしょdash
グッズ参考になった様で良かったですconfident
ガマン出来ましたか?smile
せっかく来られたのですから、後悔無き様up

私も明日受講させて頂きますconfident
あいにく明日は雨ですねrain
気温あまり上がらないようなのでdown
体調崩されません様、お気を付け下さいねrock

投稿: Mikuさんへ♪ | 2012年6月15日 (金) 23時21分

にゃんちうさん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

そうですね~up
昨日は皆さん同じ様な行動パターンだったでしょうねsmilenote
ゆああいずの写真がお披露目されたばかりでしたしねwink
ジャニショに入店する事自体は初めてでしたが、写真はお土産で何度か頂いてるんですよね。
でもちゃんとアルバムにしまえてなくてcoldsweats01
グッズのフォトアルバム買ってちょうど良かったup
アラサー女子は全然大丈夫ですってsmile
アラフォー女子の私は、デビュー1人は心細いcoldsweats01
青いあらいぐまさんがいなかったら無理だったっスcoldsweats01

投稿: にゃんちうさんへ♪ | 2012年6月15日 (金) 23時04分


あんこさん
こんにちわtulip


久々のコメントですみません!

私は今日地元を出て
今バスで東京に向かってます


今日買えたらグッズを買って
明日のワクワク学校に参戦ですsign01


あんこさんがご丁寧に
グッズの写真を載せてくれたから
私もイメージがつきやすくて助かりましたflair
ありがとうございます


まだ学生で金欠なので
今回は控えめで我慢しようと思ってますが…

私は去年行けなかったのでDVDでしか見たことなく
ワクワク学校は初めてですが
その前にこんな田舎者が東京に1人で出てくのがまずドキドキですsweat01


でもこれも社会勉強?として楽しんで来ますsmile


また感想を私もあんこさんにコメントしますね


それではまた

投稿: Miku | 2012年6月15日 (金) 13時24分

あんこさん こんばんはnight
直メールでも私の行動はお伝えしていましたが、レポ見てびっくりeyesign03今日の私、あんこさんのストーカーの如く、同じ行動でした。でも、ほんとに同じような方多かったと思います。やっぱりアラシックは思考回路も似てるんでしょうね~。私は行動開始が遅かったので、時間はだいぶずれていますが、原宿ではニアミスしてるはず…。
そして私も、初ジャニショでした。中学の修学旅行でも行かなかったのに、アラサー女子を一人でジャニショに向かわせる嵐さんの魔力…。

an・anの智くんの魔力も凄まじいですね…。もうちょい脱いでいるのかと予想していましたが、脱がなくてもアレですもん(〃ω〃)

投稿: にゃんちう | 2012年6月15日 (金) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野君ラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/14 ぼくは○○を極める。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/15 チャリTシャツ裏話☆ »