« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/12 鍵部屋6話で共演♪坂本くん語り。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/13 新しい世界♪ »

2012年6月12日 (火)

ファミクラ&奈良さんグッズ♪

お疲れ様です(^-^)v
今日はノーコメントな上、コメント欄も閉じさせて頂き…
スミマセン。
大野くんの声聴きながらもう眠くて眠くて(*_*)
昨夜、ベイストレポに尋常じゃない時間を費やしてしまったんですよね…
時計見てビックリ!(゜ロ゜)
夜って何であんなに時間の経過が早いんだろうか…。
 
ダラダラしながら携帯いじってたら、こないだ青いあらいぐまさんと渋谷に行った時の記事がほったらかしになってた事に気付きましたf(^^;
ま、記事ってほどのモノでは無くご報告程度なんですけどね、せっかくなので。
 
そもそも何で渋谷に行ったかと言いますと。
ここのところやたらしつこく呼び掛けられる“サポートカード”ってやつをですね、重い腰あげてやっとこ申請しまして。
それをファミリークラブに受け取りに行ったんですよね♪
いつか当たるかもしれない番協でね、スッと出せるように!
意気込み的な?気持ちも込めて(^^;
 
 
↑こんなカード。
(名前や顔写真が入ってるので全体は写せないですけど)
11時過ぎに到着したんですが、人はあまり居なくてすんなり用は済んでしまいました♪
訪れた事がある方はおわかりになるかと思うのですが、
壁面がガラス張りのショーケース状態になってて、各グループのドラマやアルバム等のポスター、授与された賞状や盾なんかが飾ってあるじゃないですか。
そこで私が受付で手続きしてる間、青いあらいぐまさんがある事に気付きまして。
「鍵部屋のポスターが無い」って言うんですよ。
どれどれ。
アラほんとだ。
鍵部屋だけ無い(ーー;)。
相葉ちゃんの三毛猫はちゃんとある。
もちろん他のジャニーズタレントさんの今クールのドラマ、みんなある。
だけどもだっけっど!
大野さんのだけぬぁ〜い!
忘れられてるの…???(-o-;)
ありゃどうゆうことなんでしょ。
気になるわ〜。
そして、前回訪れた時(約1年前)にこれまた気になる箇所がありまして。
嵐さんがね、10周年の年でしたっけ?
円盤で10冠(?)だか何だか凄い記録達成した時の盾が並べてあるのですが…
賞状がね、剥き出しでガラス扉と棚との隙間にポトッと落下状態で立て掛けてありまして。
何て雑な扱いなんだ…
と切なさを覚えたのですが。
1年経ってアレはどうなったかしら…
と見てみたら。
床に立て掛けではなかったものの…
拾い上げて(?)棚の側面にペトっと張り付けてありました(-o-;)。
が、額に入れてあげて〜〜(T-T)
雑さに変わりはありませんでした(^^;
 
せっかくなのでその後ヒカリエに立ち寄りまして。
奈良さんコーナー物色してきました♪
当初は購入予定無かったのですが。
雑貨好きな私の魂をくすぐるものがありまして。
アレもコレも可愛くて手に取るのですが、結構イイお値段するんですよねf(^^;
取捨選択、悩みに悩みまくった挙げ句…
2点お買い上げしてしまいました。
↓この子が気に入っちゃったの♪
 
 
わかりにくいですが、チョコレート色の半袖Tシャツ。
焦げ茶のTシャツ、欲しくて探すのですが意外と見かけなくて。
色も決め手となりました♪
この色が無かったらガマンしたかも。
 
もう1つは長女が好きそうなこの子↓をお土産がてら♪
 
レトロなポラロイド風に撮れるカメラアプリで撮影してみました♪
右ほっぺがおたふくみたいなマスコット。
ちなみに横に見えてるイモムシは、AMONSさんのお嬢さんのお手製(*^^*)。
去年相葉亭でご一緒した時に頂いたモノです。
相葉ちゃん考案のキャラクターでしたよね♪
 
ヒカリエ、雑貨屋さんがけっこうあって。
時間の都合上サラッとしか見れなかったので、またゆっくりじっくり見て回りたいです(^.^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/12 鍵部屋6話で共演♪坂本くん語り。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/06/13 新しい世界♪ »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事