« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/07/06 朝の収録。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/07/11 ご褒美♪ »

2012年7月10日 (火)

今日のランチ♪相葉ちゃんご実家

お疲れ様です♪
 
今日は幼稚園送った足で桂花楼に向かい。
9時30分前には到着したのですが。
第1便で入れるかは微妙な列で…
案の定2便でした〜。
座れたのは12時過ぎでしたが、14時半のお迎えには余裕でした♪
 
“本日のランチ”は、豚肉とたまねぎ炒めだったのですが。
豚肉があまり得意ではないので、平気で食べれるカンジかそうでないかが分からず。
でも弟くんのデザート食べたいしなぁ…
(今は紅芋のムースだったかな?)
とか。
悩む悩む。
待ってる間空腹との戦いだったので、いっそディナータイムに食べてるガッツリ定食の松・竹・梅のどれかいっちゃおっかな〜
とか更に悩んだのですが。
結局全員、麺!(^o^;)
5月〜8月限定メニューの冷やし系、ジャージャー麺にしました♪
ママが運んで来てくださったので妙に緊張(^_^;)
甘いのも食べたいので、全員ゴマ団子も付けました。
 
 
1皿2つ入り・4人分、まとめて盛られてきました♪
なんだか可愛くてパチリ☆
出来立てはパリパリモチモチで最高にうまい〜!!
これ全部ひとりで平らげたいくらいでしたよ(^.^)
麺なので全くお腹は満たされず。
帰りがけにコンビニ寄って買い食いしました(^^;
 
そうそう、偶然みなんばさん(時々コメントくださる相葉県のお仲間)にお会いしたんですよ!(*^^*)
お友達と私の前に並んでらっしゃったのですが。
聴き覚えのある声がすると、みなんばさんの方が気付いて声を掛けてくださいました♪
 
以上、携帯より♪
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス ’12/07/06 朝の収録。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/07/11 ご褒美♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事