« 汐留♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/08/27 24時間テレビ無事大成功ありがとうございました! »

2012年8月26日 (日)

24時間武道館♪

 
皆様お疲れ様です!
今日青いあらいぐまさんと募金して参りました( ̄0 ̄)/
(↑の画像は流れが止まった時に急いで撮ったモノ)
9時15分頃から並び始め、館内に入れたのは12時近くでした。
思ったより早かったかな♪
(並ぶ事に関してアラシックの感覚はマヒしてますね^^;)
 
募金受け渡し通路の手前に着いたのは、ちょうどマツケンサンバ歌い終わりの「オレイッ!」な時で。
私達が横切る時、ステージの中央に相二松の3名様がかたまってらしたので(松平さんと会話されてたのかな?お三方しか目に入らず^^;)、すぐに姿を確認することが出来ました(^.^)
その頃大野くんは不在でしたね。
ステージが画面で見るより狭いというか小さくてびっくり。
距離も遠いかと思いきや意外と近いんですね。
(肉眼で普通に確認出来る距離感)
募金受け渡しの通路では、
足を止めず前を向いてとにかく速やかに立ち去るべし…
という様なカンジで(^^;
よそ見するのもイカンのか?と思うくらいせかされました。
でも歩みを止めずに何度かチラッチラッと…(^^)
 
用だけ済ませ、13時半には家に帰ってきました☆
そこからずっとソファーでマッタリ鑑賞してます♪
気付けばもうラストスパートですね〜!
番宣期間が必死だったので(^o^;)
いざ始まったらあっという間でしたが…
年明け早々パーソナリティー発表された嵐さんにとっては、長い長~い24時間テレビでしたよね。
まだ早いですが本当にお疲れ様でしたという想いです。
あと少し頑張って嵐さん!
 
手紙…
あるかな…☆
 
 
携帯メールより。
 
 
 
 

|

« 汐留♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/08/27 24時間テレビ無事大成功ありがとうございました! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事