« 鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/08/21 青春。 »

2012年8月20日 (月)

鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その③

11時半過ぎに六本木到着☆
 
どうせならアラシゴト絡みなお店でランチ出来れば良かったんでしょうけど。
そこまでは考えてきておらず(^^;
テキトーにどっか入ろうという事に。
その前に!
ミントさんおもてなしツアーで日の目を見なかった魔王六本木ロケ地の地図によると、劇中で登場した花屋さんがすぐ近くにあるハズ〜♪
 
“ゴトウフローリスト”さん↓
 
 
成瀬さんが黄色い花を買った花屋さんの外観です☆
デパートなんかにも入ってるみたいですね。
中にチラリ目をやりましたが…
花屋さんなの??
ってなカンジで。
扉が閉まっててイマイチ様子が分からず、気軽に入れる雰囲気ではありませんでした(^^;
反対車線側に渡ってパチリ☆
目の前がパスタ屋さんだったので、他を見ずそのまま入っちゃいました〜♪
 
食べ終わって出てきたら、雨が止んで陽射しギンッギンッ!
でも広尾歩いてる時よりはだいぶ湿気がマシになったかな?
空気が爽やかになった様な。
目指すはトンネル〜♪
 
13時15分頃
六本木トンネル到着☆
成瀬さんが殴られるシーンなどで使われてますね。
タイトルバックでは直人が走ってたり。
 
抜け出た先から振り返って見た画↓
 
 
もっと進んで振り返って見た画↓
 
 
明るいので雰囲気違って見えるかもしれませんが。
向こう側から成瀬さんが歩いて来るんですよね。。。
ミントさんおもてなしツアーの時は六本木ロケ地、カットを余儀無くされ心残りでしたので…
鍵部屋ロケ地と共に巡れて良かったです♪
とりあえずこの日のロケ地巡りはこれにて終了〜☆
 
締めくくりは日テレ♪
六本木(日比谷線)→東銀座(都営浅草線)→新橋だったのですが…
東銀座から新橋って、たった1駅の移動なのに!
2人共トボケた事に、1駅の意識が全く無く…
新橋で空いた席に座るとゆう( ̄▽ ̄;)
そのまましば〜らく乗り越し続け…
青いあらいぐまさんが異変に気付いてくれてようやく下車(^o^;)
巡りには乗り越しも付きモノであります(笑)。
 
汐博はそれなりに賑わっておりましたが。
土曜にしては、こんなもん?という印象。
日テレ屋も混んでおりましたが、思ってた程では無く。
24時間記念にクリアファイル購入しました♪
嵐さんの24時間ブースにも並んで入って来ましたよ☆
30分待ちの表示でしたが、実際はそんなに待たずに入れた気がします(^.^)
ブース内には、大きな円柱に貼り付いたメンバー様が5本(5体か)立っており。
正面からと背中側からで計10枚は撮らなきゃいけないのですが。
いや、撮らなきゃいけないってワケじゃないですけど(^^;
バックショットって貴重じゃないですか?
でもブース内の滞在時間は短そうだったので…
とにかくバックショット5枚はもれなく撮ろう!
と背中から攻めてたのですが。
構えた先に人が入るのを避けながら正面も撮ったりしてたらワケが分からなくなり…!
テンパり始めたところであえなく終了ー( ̄▽ ̄;)
後で画像確認したら…
あーばさんが裏も表もナイー(ToT)
ガックシ。
個人的には、ニノちゃんのサルエル7分丈な後ろ姿が可愛くて可愛くて♪
出てる細っこい足にニンマリ(*^^*)
しょさんの背中はかなり撫でてました(笑)。
 
以上デス( ̄0 ̄)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

|

« 鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/08/21 青春。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

まな☆嵐さん、お疲れ様ですpaper
mailtoありがとうございますnote

ロケ地巡りnote
アラシゴトでもない限り、都内を散策する機会はあまり無いのでdash
楽しいですし、リフレッシュ出来ますshine
ドラマの中で見るのと実際の違いを感じられるのも面白いですよnote
画面で見るより狭いなぁとか。
魔王ロケ地は4月の記事でも何箇所かアップしてますのでflair
お時間あれば再放送観るにあたってそちらも参考にして頂ければと思いますnote

翔さんの肩、ナデナデしたくなりますsmile

投稿: まな☆嵐さんへ♪ | 2012年8月21日 (火) 23時59分

あんこさん、皆様こんばんは。

あんこさん、青いあらいぐまさんお疲れ様です。
ロケ地巡り、楽しそうですね~shine
鍵部屋と魔王のロケ地って同じ所でも行われてたのですね。魔王、録画して、編集して、ダビングしただけで、まだ1話しか見てなくて。今日第3話が再放送されたのですが、今後はロケ地とかも注目して見てみようと思いましたhappy01

相葉ちゃんの写真は残念でしたねdown
翔さんのなで肩は「かなり」だったんですね(笑)

投稿: まな☆嵐 | 2012年8月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/08/21 青春。 »