« PON!レポ☆24時間ニノちゃんゲスト♪8月24日放送分。 | トップページ | 24時間武道館♪ »

2012年8月25日 (土)

汐留♪

お疲れ様です♪
いよいよ今日から私達の24時間も始まりますね〜!
それぞれのペースで楽しみましょう!
 
実は昨日また汐留に行ってきました〜♪
前日に、母からカレッタ汐留にある“なだ万”のランチビュッフェに行きたいと誘いがあり。
実家でマッタリの予定を変更し、娘達連れて行って参りました☆
 
汐留は初上陸の母。
地下鉄の新橋改札出たところに現れる、24時間嵐さんの相葉さんの前にしばし釘付け(笑)。
相葉さんと一緒に写真撮りたかったらしいのですが…
年齢が邪魔して恥ずかしいと断念。
(帰宅してからやっぱり撮れば良かったと後悔してました(^o^;))
 
到着したのが10時半過ぎだったので、PON!にちょうどニノちゃんが登場される頃(*^^*)
雰囲気だけでも味わっていこうと、2階のブース脇の通路(見えにくい)から眺めてました♪
ニノちゃんの姿なんて確認出来ないけど、このブースの中にいるんだと思うだけで幸せでした(*^^*)
 
 
(↑の画像は帰り際に撮ったモノ)
ホントは昨夜レポした後に続いてアップするつもりだったんですが…
思いの外時間がかかったので、今夜に備えて寝ちゃいまして(^o^;)
(ラジオレポよりも時間かかるってどんだけ要領悪いんでしょう^^;)
放送ご覧になられた方はお分かりかと思いますが、ほんとに凄い人でしたよね〜!
ブース周りのファンの映像を流してくれたのを見届けて(ブースの上にモニターがあって放送中の映像流れてます)私達はカレッタに向かって歩き出したのですが…
イチイチ黄色い歓声があがるので!
その度に後ろ髪引かれて戻るってゆう(^o^;)
見に戻ると、ニノちゃん幼少の写真が映ってたり大野くんの写真が出てたり…
ってことなんですけどね。
キリがないので断ち切ってきました(^^;
テレビで観てる時は外の歓声はもちろん聴こえないので。
こんなカンジなんだな〜って♪
まるでコンサート会場状態ですね!
母は嵐さんのコンサートに行った事が無いので、嵐ファンの様子が見れてコンサート会場に来た様な気分味わえたと満足気でした(^.^)
 
結局“なだ万”はその日は予約分で一杯で(^^;
デザートで寄るつもりだった京都の有名店“都路里”でお決まりの円山しぐれ(宇治金時)を注文。
 
(こないだ青いあらいぐまさんと来た時は長蛇の列で断念したんですよね)
季節限定で冷やしの抹茶そば・うどんもあったので昼も一緒に済ませて。
特にブラブラもせず帰りました〜。
 
それにしても眠〜い!(*_*)
(睡眠3時間)
ニノちゃんドラマで睡魔に襲われませんように…。
 
 
以上携帯より☆
 
 

|

« PON!レポ☆24時間ニノちゃんゲスト♪8月24日放送分。 | トップページ | 24時間武道館♪ »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事