« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/08/19 ニノフェス♪投票結果感想。 | トップページ | 鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その② »

2012年8月20日 (月)

鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その①

お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ
今日も陽射しが強いですね〜!
しかし我が家は今シーズン、1度もエアコン動かしておりません!( ̄^ ̄)
(あ、扇風機は回してます♪)
ケチってるワケでもやせ我慢してるワケでも無いのですが。
クーラーを欲しないエコなカラダになりました。
子供達も暑いとも何とも言わず。
その代わり動きはかなり省エネですけどね(^o^;)
もう夕飯の支度までソファーからなるべく動きません(^^;
とか言ってるうちに眠くなってきちゃったな〜…
(どんだけ省エネ!)
 
 
さて。
一昨日の土曜、青いあらいぐまさんとロケ地&日テレ巡りして参りました☆
この日は時々雨予報。
朝の時点では陽射しは無く。
ロケ地巡るには丁度イイ天気?
青いあらいぐまさん最寄りの駅に9時集合で出発進行。
まずは鍵部屋ロケ地〜!
 
日比谷線広尾駅☆10時過ぎに到着。
地上に出てびっくり。
どよ〜んな空が目の前に。
いつザーッと降り出してもおかしくない空模様。
しかし前向きな私たち。
こんな天気ならひと気も無いだろうし、写真も気にせず撮れるんじゃね?
そうこう言ってる間に雨がポツポツ…
(すぐに止みました♪)
 
第9話☆笄(こうがい)公園↓
 
 
「はかられた男」哀川翔さんの回。
榎本さんと青砥さんが女の子に話を聞いてる場面ですよね♪
駅から真っ直ぐ、5分位でした!
着いたら雷ゴ〜ロゴロ。
ビビる私。
木の下は危ないんだぜ、と冷静な青いあらいぐまさん。
公園には母子1組のみで静かです。
画面で見るほど広く感じないね〜と感想を述べながら真っ先に撮ったのがコレ↓
 
 
他人が見たら、誰も乗ってないこのゾウにカメラ向けてるのって…
おかしな光景ですよね(^^;
人目を気にしなくて済んでホッ。
この公園、以前ノンノの“カクレンボノアラシ”で潤智がかくれんぼしてたんでしたよね♪
当時画像を頂いて。
買ったんだか画像で満足して買わなかったんだか覚えてないのですが。
智さんがしゃがんでこのゾウさんに隠れてるの図でしたね♪
↓この遊具でのツーショットもありましたよね♪
 
 
エンディングのシーンでは↓ここからお三方が入って来られましたね♪
 
 
女の子からプロポーズされて、引っ張られながら動きの固い榎本さんが可愛かったなぁ♪
 
 
榎本さんが座ったのは向かって左から2番目でしたよね♪
青いあらいぐまさんと代わり番こに座りました(*^^*)
 
次は駅まで戻ったらそのまま通過してまた公園へ〜♪
 
〜同タイトルその②へ続く〜
 
 
 
 

|

« ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/08/19 ニノフェス♪投票結果感想。 | トップページ | 鍵のかかった部屋&魔王(再放送記念)ロケ地巡り♪その② »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事