« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/18 今日もさいとう君。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/09/16 潤くんへのプレゼント♪ニノちゃんの本音。 »

2012年9月18日 (火)

アラフェス2012☆グッズ♪

改めましておはようございます♪
昨日は無謀にも翔担の友人とグッズ購入して参りました〜!
8時半に出発し、10時に最後尾に到着。
当日は音漏れ広場と化す、駐車場?の手前でまず1時間以上待ち。
ロープのラインは無く、目一杯横に広がった状態でジリジリ進んだり止まったり。
(午後に来られた方は、そこでの足止めは無かった様ですね)
そこを抜けて信号渡って駐車場に入ってはじめてスタート地点に立つという感じですが…
結論からゆうと、そこからグッズ売り場のふもとに辿り着いたのが17時半…!
ハイ、ここまでトータル7時間半待ち〜(^o^;)
階段を上がったらいざお買い物!
なのですが、2ヵ所並ばないと全て買えないので…
(大物売場と小物売場的な)
並び直して買い終わるのにジャスト1時間。
大物売り場の列が長いので時間がかかるんですよね。
小物はわりとスイスイです。
最終的にグッズ購入終了したのは18時半で、計8時間半費やしたなり〜( ̄∇ ̄*)ゞ
何の耐久レースでしょう(^^;
朝はパン1枚食べただけで(お決まりの栄養ドリンクも飲んだ)、並んでる間はカロリーメイトとかグミをつまんだだけですが。
空腹に悩まされるってことはないんですよね~。
カロリーメイトの威力がスゴイのかな。
 
そうそう、列が2〜3人の整理された列じゃ無く、雑な幅広なので…
折り返しのカーブはインコースとアウトコースのせめぎ合いでもみくちゃにされるし…
そうでなくても密集してるので、背が低い方は酸欠になっちゃいますね〜(*_*)
5時間待ってまだ先が長い時点で、列を抜けて行かれる方々の姿も少なくなかったです。
そんな状況でも、私も友人もお互い後ろ向き発言は無く元気だったので♪
前向きに楽しく乗り切れました(^.^)
文句言わず健気に待ち続けるファンがあれだけ沢山いるんだと思うと!
嵐さん、愛されてますよね〜(*^^*)
 
相葉ちゃん監修のグッズ、オレンジ×グレーがすごく可愛くて!
Tシャツ、ペンライト、ポスター以外は全て買ってしまいました♪
自分用のコングッズ、こんなに買ったの初めてです〜!
今回お留守番なのに…(^^;
“嵐フェス”のロゴがとにかく気に入ってしまったんですよね(*^^*)
今日は平日ですし!
去年は11時にフラリ行ってほとんど並ばず買えたので、今日もそんなカンジだと良いですね〜♪
暑いので並ばれる方はお気をつけて〜!
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/18 今日もさいとう君。 | トップページ | ニノちゃんラジオレポ☆ベイストーム ’12/09/16 潤くんへのプレゼント♪ニノちゃんの本音。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事