« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/28 私も大好物な腕まくりネタ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/10/01 祝10周年!10年前大野くんその①☆2003年1月13日 »

2012年9月28日 (金)

近況&大野くんゆかりの地☆世にも奇妙な物語〝はじめの一歩〟

お疲れ様です!
今週は予定目一杯のため朝からバタバタしてたりで…
黙ってアップのみの日々となっておりますが(^^;
元気でございます♪
大変遅ればせながらアラフェスに参戦された皆様、お疲れ様でした!
盛り沢山でしたね〜♪(*^^*)
レポとWS映像を擦り合わせ、行った様な気になっております(^.^)
しめしめ。
ツアー申し込みが早速開始されましたが!
落選してもまた上手いこと脳を騙してしまえばイイのさ〜♪(^^)v
と、どこまでも前向きな自分がいます。
最近ふと、
大好きな嵐さんのコトで凹んだり人をうらやんだりってゆう、マイナスな感情に少しでも支配されるのはヤダなって思ったんですよね。
何だか損してる気がして。
大好きなアラシゴトは常に楽しむのみ!でありたい!
なので今回のツアーで良い結果が得られなくても、薄暗い感情にのまれる事なく。
またの機会に参戦させてもらえる事を期待しながら、その他のアラシゴトを楽しむぞ!
とゆう気持ちでいます♪
てゆうか今はとにかくアラフェスのDVD化が楽しみで楽しみで仕方がなく!(勝手に年内発売を糧に生きてるもんで)
正直、ツアーがこの秋から始まるってゆう事実にイマイチ気持ちが追い付いてない?様な…
申し込もうにも繋がらない状態が続いてるのを見ると、
あぁ、多くの人達が殺到してるんだなぁ…
と他人事の様に感じたりして。
元々ハングリー精神に欠けた性格のため、チケット争奪戦とか言われると気持ちで負けてしまう自分がいます(((・・;)
もちろんこれでもアラシック(アラシスト?♪)ですので、ライブの嵐さんに凄く凄く会いたいですけどね!
こればっかりは成るようにしか成りませんものね〜。
コチラで少しでも多くの吉報が聞けますように☆☆☆
 
さて。
先週の土曜、上京されてたミントさんにお会いしてきました♪
ミントさんの宿泊先から、大野くん単発ドラマ“はじめの一歩”(世にも〜)ロケ地が近かったので。
今更ですが見てきましたよ♪
 
 
1枚目のポストの方から歩いて来ると下2枚の横断歩道に繋がります。
(人通りが無い時に、よく考えず雑に撮った3枚。どれもイマイチなアングルでスミマセン)
↑を横断してるところで一時停止になってましたよね♪
この歩道、映像で確認すると、その後キレイに舗装されたのかな。
劇中ではただのアスファルトですね。
はじめの一歩の大野くん、久し振りに拝見しましたが♪
あ〜ら素敵!!(*^^*)
カリアゲじゃない姿がまた新鮮でキュン♪(*^^*)
 
ランチはお馴染みのカナルカフェ☆
 
 
 
ミントさんはお初♪
そういえば鍵のかかった部屋でも使われてたんですよね〜♪
何話だか忘れてしまいましたが(^^;
榎本さんではなく、青砥さんがどなたかと…。
 
お昼済ませた後は、
春に大野くんゆかりの地巡りした際、スケジュールの都合上カットせざるを得なかった魔王ロケ地の六本木トンネルへお連れしました♪(すぐ傍にある、しやがれ未知ロケ地・国立新美術館の玄関前にも立ち寄りました)
その後は別れの時間ギリギリまでゆっくり出来る様に東京駅へ移動し、丸ビル(だったのかな?)内にあった“ナナズカフェ”でお茶してました☆
 
しやがれの横浜デート(ゆずさんの回)で、ナナズカフェのパフェが登場しましたよね♪
あの時は白玉が乗ってるやつでしたかね。
私抹茶が大好きなので、出先でこのお店見つける度気になってたのですが。
まだ一度も入った事なかったんですよね〜。
私が頼んだのは左のわらびもちので、ミントさんは右の生チョコの♪
今度は横浜で白玉のを食べたいな(^.^)♪
 
 
以上、昨夜寝床で作成した携帯メールより☆
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/28 私も大好物な腕まくりネタ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/10/01 祝10周年!10年前大野くんその①☆2003年1月13日 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/28 私も大好物な腕まくりネタ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/10/01 祝10周年!10年前大野くんその①☆2003年1月13日 »