« 横浜美術館☆奈良美智さん:“君や僕にちょっと似ている” | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/07 横浜美術館☆奈良さん展覧会の感想♪ »

2012年9月 6日 (木)

横浜・大野くんゆかりの地☆鍵部屋&しやがれ未知

横浜美術館を後にし。
アルタイルさんの案内で鍵のかかった部屋第1話のロケ地へ♪
 
 
 
↑青砥さんの「スイマセーン!」の場面ですね♪
下は私が撮った画像なのですが。
撮影時液晶が反射して見えず、後で見直したら思ってたのと違うアングル…(-o-;)
青いあらいぐまさんから画像もらいました(上の画像)。
下の画像を上の画像の右側にドッキングさせると分かりやすい1枚になるかと(^o^;)
 
我が家、横浜が好きでわりとよく行くのですが。
この辺り、車で通った事はあっても歩いたのは初めて♪
素敵な建物が多く、木々までもがお洒落に見えてしまう(^.^)♪
 
またみなとみらいに舞い戻り、
今度は先週のしやがれ未知のアロハ大野くんロケ地へ♪
 
 
 
 
大野くん、あの派手っちぃアロハに着られることなく上品に着こなしてましたよね〜(*^^*)
真っ青なパンツと合わせてましたけど、全然派手に見えなかったなぁ♪
 
↑の画像の右手に、大野くんが訪れたマウナケアギャラリーズが入ってるワールドポーターズがあります♪↓
 
 
ショッピングモール好きの我が家、横浜に行く=ワールドポーターズ♪
マウナケア横浜店には何度か立ち寄った事があったので、
大野くんがお店の前に立ってるの観てテンション上がりました!(*^^*)
マウナケア、舞浜のイクスピアリにも入ってるんですよね。
(横浜店ほど広くはないですが)
秋口にイクスピアリに行くと、主人がスカジャン物色してます。
あ、大野くんの未知、
スカジャン選びなんかもイイんじゃないかしら〜♪
とっぷしーくれっとの再現が観たいよ~う(〃∇〃)
 
ちなみにこの日、ワールドポーターズは休館してました。
なのでJR桜木町駅前のコレットなんちゃらってゆうショッピングモールに入って、和スイーツのお店でお茶して帰りました♪
話しこむと時間の経過は早いもので(/_;)
まだまだお話したかったな〜!
横浜まで我が家から快速で約1時間半かかりますが、乗り換えナシの1本で座りっぱなしだったので楽チンでした♪
アルタイルさん、愉しいひとときをありがとうございました☆
次回は相葉亭ランチにお連れしたいなと思っております(*^^*)
 
 
以上携帯より♪
 
 
 
 

|

« 横浜美術館☆奈良美智さん:“君や僕にちょっと似ている” | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/07 横浜美術館☆奈良さん展覧会の感想♪ »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

コメント

ツキさん、こんにちは!

横浜は景観も良く素敵な街ですshine
大野くんと同じ場所に居たのかと思うと、何だか不思議なキモチにもなりますnote
そこから見る景色は特別なモノになりますねshine


投稿: ツキさんへ♪ | 2012年9月 7日 (金) 08時59分

エー!?
エェーーー!!
凄いよね!美術館とロケは。
羨ましいな〜トシが(智)働くラジオも横浜にあるでしょ?やっぱりリーダーを見えることが無理ですね〜でもみたいな〜
(や、前に日本へ行かなきゃ!)

投稿: ツキ | 2012年9月 7日 (金) 04時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横浜美術館☆奈良美智さん:“君や僕にちょっと似ている” | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/09/07 横浜美術館☆奈良さん展覧会の感想♪ »