« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/11/16 チョビスケ&振り付け裏話♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/11/19 熱い語り。 »

2012年11月16日 (金)

つぶやき&相葉亭ゴト。

お疲れ様です♪
 
近所の公園のまっ黄っ黄な銀杏がキレイで…
昨日パチリしました☆
同時に銀杏臭もすごかった…(^^;
 
 
今日からいよいよポップコン開幕ですね〜!
昨日はアラフェス発売で感情が高ぶり過ぎて…
京セラ開幕が頭からすっとんでいきそうになりました(^^;
今アルバム大音量で流しながらソファーの上でマッタリ中。
大野くんの歌声が沁みる…
今日はずっと定位置から動かず。
マッタリのお供の紅茶も何杯飲んだか分かりません。
(しかもかなりのデカマグ)
昼前に母が嬉しそうにおにぎり届けてくれました♪
私のことだから食べ損ねて終るんじゃないかと思ってましたが( →_→)
意外にフットワークの軽い母のお蔭で無事口にすることが出来ました♪
うまし!!
3口で頂きました〜( ̄∇ ̄*)
 
相方も買い物ついでに我が家に立ち寄ってくれて。
一緒にベスア申し込みしました♪
入力ミスしたくないから一緒に確認して欲しいって(^^;
一般人に一体どれほどの可能性があるんだか…
年齢的にもキビシイだろうしなぁ…
ついでに相方ご近所の腹立つオバチャンの話聞いて怒り心頭…!(- -;)
こないだからそのオバチャンの話でわなわなしてるんです。
非会員でポップコン東京ドームに参戦するそうなんですが…
アラフェスに続き撃沈な相方に向かって、
「ライブ行くからアルバム貸して」
と平気でのたまう、性根の悪いオバチャンなのです(怒)
(オバチャンオバチャンゆってるけど私より年下だったような)
挙げ句に、どうも嵐のライブ行くテンションになれないらしいとの情報が…(- -;)
だったら行くなやーー!!
そのオバチャン、良席じゃなかったら確実にブーブー文句言うのも目に見えてるんです…
そんなテンションの人が入れて、会いたくて会いたくて仕方ない相方が入れないとゆうのが何ともやるせない…(;_・)
そのオバチャン、他の面でも大人気なかったり非常識だったりで人格疑うとゆうかもぉ〜話聞いてるとムカムカしてくるんですが(- -;)
相方は私と違って誰でも受け入れる心優しい子なので…
何してくれてんのっ(怒)!?
とゆう感じでわなわな!
ブログでは言葉遣いに気をつけなきゃと思ってますが…
土に埋めてやりたいです。
 
すみません、そんな話するために書いてたんじゃなかった…
先週相葉亭ランチで食べた、弟くんプロデュースのビューティーセット♪
5人全員ソレ(*^^*)
パイン味(がした)のビネガードリンクと左から、
ソイミルク生コラーゲン・鶏肉の和え物・クリスタルコラーゲン↓
 
 
ソイミルク生コラーゲン、上にトッピングされてるのは塩麹。
塩麹、私初めて食べました。
好き。
豆乳味のお豆腐ってカンジで、つるんつるんいくらでも食べたいカンジ♪
クリスタルコラーゲン、半分は和え物にまぶして食感を楽しみ、残りはスープに入れて溶かしてお召し上がり下さい…
との事でしたのでその通りにしましたよ♪
すぐ溶けた。
ホタテとクラゲのXO醤炒めと花巻(白い蒸しパンみたいなの)↓
 
炒めモノの受け皿状態になってるのはライスペーパーで、一緒に食べれる様になってます♪
クラゲのかたまりがコリッコリで美味しかった〜!
花巻、見にくいかもしれませんが表面がねじってある様なカタチでして。
コレは手作り?既製?
相葉担のグリーンハートさんが…
もし手作りだったら弟くんがこねてるかも!
と、花巻さわさわ(爆)
軽いし何個でも食べれそうです♪
花巻おかわり!とか言いたくなりますよ?
だってこのビューティーセット、量がお上品で腹8分目もいかないんだもん(^o^;)
少食の方にはちょうどいいかもしれませんね♪
ちなみにメインは月替わりみたいですね。
他のも食べてみたい〜
けど足りない〜(笑)
相葉亭では長居できないので、ドリンクバーしに車でロイホへ移動。
満たされないお腹も満たすべくパンケーキを注文しましたとさ。
 
 
ではでは京セラ参戦される方々!
弾けまくってくださ〜い!!
 
 

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/11/16 チョビスケ&振り付け裏話♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/11/19 熱い語り。 »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事