« 成田空港からのつぶやき。 | トップページ | 新千歳空港からのつぶやき。 »

2012年12月 1日 (土)

札幌ドームからのつぶやき。

 
 
お疲れ様です♪
成田から新千歳に飛び、
ホテルには寄らずペンラを調達しにそのままドームへ。
14時過ぎに到着しましたが、グッズ売り場はスイスイでした♪
 
腹ペコでしたが、付近のお店はどこも長蛇の列…
近くのヨーカドーに入って食品売り場で食料を調達し、階段の隅っこで小腹埋めました〜。
(ヨーカドーもアラシックで満杯)
16時には会場入りし、トイレも済ませてのんびり中です♪
 
今週は疲れ目なのか文字酔いしてまして…
相葉ちゃんのレコメンさぼりました、ごめんなさい。
ちなみに嵐さん絡みのネタはありませんでした…
今週分は後日アップしますので〜
 
ではではまた席に戻ります〜
 
 
 
 

|

« 成田空港からのつぶやき。 | トップページ | 新千歳空港からのつぶやき。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事