« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/14 母ちゃんの話。 | トップページ | アラシックの性… »

2012年12月16日 (日)

嵐・Popcornツアー★東京ドームオブジェ

嵐・Popcornツアー★東京ドームオブジェ

嵐・Popcornツアー★東京ドームオブジェ

嵐・Popcornツアー★東京ドームオブジェ
お疲れ様です!
昨日家族でソラマチへ行ってみよう♪と出掛けたのですが、
その前にドームに寄ってくれました♪
グッズ買いに行った火曜にはまだ無くて…
(正確にはあったかどうか確認してなかったのだけど…(^^;
水曜の夕方から設置されてたそうですね)
この目で見たかったので感激。
お昼過ぎでしたが、まだ皆さんグッズに並んでたり雨宿りしてたりで。
オブジェ前は空いてました(*^^*)
コレ撮っただけですぐ退散。
東京の雰囲気味わえて満足でした☆
いよいよ東京ラストですね!
今日は昨日とは違って晴天ナリ!
行かれる皆様お気をつけて〜!

(※携帯から投稿してます。横向き画像、見にくくてスミマセン!縦にするとサイズ縮小で画質だいぶ落とさないと入らないのであえてそのままにしました〜)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/14 母ちゃんの話。 | トップページ | アラシックの性… »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事