« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/25 今日は家族の日です! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/26 大人になった。 »

2012年12月25日 (火)

めり〜くりすます〜★☆★☆★

めり〜くりすます〜★☆★☆★
めり〜くりすます〜★☆★☆★
お疲れ様です♪
いかがお過ごしでしょうか☆

私は朝イチで大学病院小児科→一旦帰宅して昼済ませた後→今度は院内の形成外科へ〜
1日病院で終わりました(-o-;)
CT撮ったところまでは、
ちょっと楽しかった♪
と余裕の笑顔だった娘でしたが、
おヘソ切開して膿みをほじくり出されてさすがに号泣。
悪さの原因はおヘソの状態がよくなってからの検査でないとハッキリしないそうです〜〜
いずれにしても内側から働いてるモノらしいのでちょっと心配です。
明日もまた病院ですが。
アラフェスナイトは決行するぞ〜!(`◇´)ゞ
しかし病院疲れでフラゲは断念!
今日までのポイント3倍も目当てでしたが、もう行く気力がありやせ〜ん(*_*)

タイトルと裏腹な病院話になってしまいました〜
スミマセン…(-o-;)
↑の写真は舞浜イクスピアリとアンバサダーホテルの間の敷地に設置されてた、サンタハウスやクリスマスのオブジェ☆
雪の小路の足跡がよくできてました〜♪
サンタハウスの中も可愛かったですよ(*^^*)
夜はライトアップされて綺麗だったな〜☆
ほんとはクリスマス期間中にパークにも連れてってあげたかったんですが…
お姉ちゃんがそういう状態なので仕方無いですね〜
それと、札幌参戦した時に空港で子供達へのお土産として買ったロイズのキッズチョコ☆
子供達が存在忘れてるのいいことに私がチビチビ食べてしまってとっくのとうに無いんですが。
クリスマスの可愛い包みが嵐さんカラーだった事にだいぶ食べてから気付いてパチリ☆

ではでは明日は(フラゲされた方は早速今宵ですかね♪)アラフェスで年末の疲れを吹き飛ばしましょう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/25 今日は家族の日です! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/26 大人になった。 »

私の日常」カテゴリの記事