« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/31 紅白、行って参ります! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/01 今年の抱負。 »

2012年12月31日 (月)

ごあいさつ!

ごあいさつ!
お疲れ様です!
今年最後の更新となります☆
(結局先週分のベイストレポ出来ぬまま…。すみませぬ!)
今日は自己満足レベルの掃除&片付けに没頭する予定だったのですが…
有効期限が今日までの映画無料券の存在を思い出しまして。
予定変更し、舞浜まで映画鑑賞してきました(^^;
(チケットがイクスピアリの映画館のだったので)
娘が観たいと言ってた、フランケンウィニー。
ティムバートンの不気味なキャラクターが好きなので、単純に面白かったのですが!
昨夜レポ連投して寝不足のせいか、一番いいところで寝落ちしてしまい…( ̄q ̄)zzz
目が覚めた時にはもう話が片付いてましたとさ〜(-o-;)
今年のシメ画像はその時のお供、キャラメルポップコーン♪
劇場で食べるポップコーンて何であんなに美味しいんでしょうね(*^^*)

さてさて!
紅白開幕に向けて着々と準備されてる頃でしょうか(^.^)
私はお風呂も夕飯も済ませ準備万端です( ̄∇ ̄*)ゞ
しかしここにきてもまだ大晦日感沸いてこないですな〜
とか言いながら嵐さんの登場シーン想像したら心臓爆爆してきちゃう(((・・;)
中にはリアルタイムで観れない方も沢山いらっしゃることと思いますが!
お先に拝んでますね〜☆

ではでは、ご縁があってここを覗きに来て下さってる皆様!
本年もお世話になりました!
来年も引き続きお付き合いのほど宜しくお願い致します〜m(__)m


あんこ

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー ’12/12/31 紅白、行って参ります! | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/01 今年の抱負。 »

私の日常」カテゴリの記事