« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/01 今年の抱負。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/02 お年玉♪ »

2013年1月 1日 (火)

つぶやき。

つぶやき。
つぶやき。

↑チビが描いてくれた絵。
サンタさんみたいだけどポップコーンの嵐さんだそうです。
左からまつもとジュン、あいばマサキ、おうのサトシ、さくらいショー、にのみあかづなり(笑)

改めまして、新年明けましておめでとうございます☆
今年もお互い健康第一で!
前向きに過ごして福を呼びましょう!
そしてアラシゴトも単純に楽しめたらイイですね(*^^*)
紅白司会とゆう大役を無事務めあげた嵐さん、今日はどのように過ごされてるんですかね〜(*^^*)
その辺のお話、今後それぞれのラジオで聴けるといいな〜♪

今ぼんやり考えてるのが…
春休みにチビの入学祝いに大阪USJ旅行でも計画して。
ついでにと言ったら言い方悪いですが、そちら方面の方々ともお会い出来たらいいなぁなんて思ってるんですけどね〜
思ってるだけで実現なるかどうかは分かりませんが(((・・;)

ではでは皆様よいお年を〜☆

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/01 今年の抱負。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/01/02 お年玉♪ »

私の日常」カテゴリの記事