« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/02/08 大雪の日の後輩くん達とのエピソード♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/02/11 旅のおススメ本&ひとり旅実体験募集! »

2013年2月10日 (日)

お気に入り♪

お気に入り♪
お疲れ様です☆
先月の翔くんお誕生日の頃、
“あとでつぶやきます”とか言っておきながら下書きのまま放置してた記事…
↑コレのことだったんです〜
アラフェスでダウン着用時(ワイハから)に翔くんが履いてるのとおそろのスニーカー♪
私、週2日はスポーツウェアで過ごしてるのですが(部活の日)、
その時用に履いてるスニーカーがもうボロっちくて。
ちょうど新しいのが欲しかったんですよね。
翔担のAちゃんが購入したのを見て、すかさず便乗させてもらいました(*^^*)
嵐さんそれぞれダウンと同じカラーのスニーカー履いてらっしゃいますが、自分が履くなら私は翔くんのがイイなぁと(^.^)
そして後から気付いたのですが、VS嵐の巨人軍の皆さんの回で大野くんもコレ履いてましたねぇ♪
ふと足元に目がいって、あらま!
益々嬉しくなりました(*^^*)
結構目立ちますが、軽くてフィットして履き心地最高ですよ!

|

« 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/02/08 大雪の日の後輩くん達とのエピソード♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/02/11 旅のおススメ本&ひとり旅実体験募集! »

嵐ゴトetc.」カテゴリの記事

私の日常」カテゴリの記事