« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/03/29 アハン体験♪ | トップページ | 2006夏・ARASHIC☆名古屋MC① »

2013年3月30日 (土)

2002年 夏コンMC

ラジオで夢の話が出たので♪と、
お世話になってるて〜みさんからコンMCの夢話頂きました〜♪
頂きモノ、連投しますね!
て~みさんありがとうございます!
以下転送文↓

大野くんは潤くんの夢を見たそうで、二人で水泳大会に出ていて潤くんに追いかけられた、と(笑)
「水泳大会なのに?」(笑)のつっこみに
潤くんと二人で端っこにいて潤くんが追いかけてくる、と。←リアルと一緒(笑)
潤「どっちが勝ったの?」
智「ギリギリなの。捕まえられて逃れて、捕まえられて逃れて」←リアルと一緒(笑)
ニノ「明らかに同じコースに二人走ってる」
智「スゴクない?同じ部屋だと同じ人の夢見るんだね」

↑翔くんの夢には同室のニノが出てたそうです。

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/03/29 アハン体験♪ | トップページ | 2006夏・ARASHIC☆名古屋MC① »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事