« 2002年 夏コンMC | トップページ | 2006夏・ARASHICコン☆名古屋MC② »

2013年3月30日 (土)

2006夏・ARASHIC☆名古屋MC①

続いてシックコンMC♪
以下転送文↓

ニノちゃんの夢の話へ
好きな人がいて。
(好きな人に)ウチに飯食いにこないって言われて行ったら、
親父がジダンだったって。
(会場:笑)
相「変わった夢だねぇ」
櫻「でも、ニノちゃんの夢に最近、大野くん、よく出てくるんでしょ」
ニ「むちゃくちゃ出てくる」
大「なんか出てるみたい、俺」
ニ「いや〜、ちょくちょく出てきてさ、キャプテンが。
『おもしろいのが出来た!おもしろいのが出来た!!』
ってさ。いっつも近くにくんだよ」
相「何ができてんの?」
ニ「何もやっていないよ」
相「何もやってないのに、おもしろいの出来たって言いながら」
ニ「出来たって言って、近くに寄ってくるだけなの」
大「俺、結構、夢の中に、ニノの夢の中 に結構いるもんなの?いる方なの?」
松「それ聞いて、どうしたいの?」
大「結構いるの?」
ニ「この4人の中だったら、よく出てきますけど。一番出てきます」
櫻「松本くん、最近は?」
松「俺、凄い特技もってたの!俺ね、夢を選べたの!」
櫻「マジで!?それ、凄くない!?えっ、あれでしょ、ホテルの有料チャンネルみたいなものでしょ」
松「俺の夢の中では、映画館に行くの。で、今日の夢はどれにしようかな〜って選ぶの」
櫻「マジで凄くない、それ!」
ニ「それは何ですか」
松「例えば、ヒーローものだとドラゴンボールみたいのだったり」
櫻「ヒーローものだと、松本くんは孫悟空になってるわけですか」
松「孫悟空!ポスター貼ってたぐらいだ からね。そういうのとか人間ドラマ系とか」
櫻「人間ドラマの夢は疲れてしょうがないな〜」
松「そういう風に選べるわけよ。で、どれにしようかな〜と。じゃ、1番でってやって、選んで、おやすみなさいって寝ると、それが見れたの」
櫻「それ、凄いね!お気に入りの夢はどんな夢だったの?」
松「AVみたいなヤツ」
櫻「はぁ?」
(会場:笑)
ニ「はい?松本さん?」
櫻「オーディオビデオでしょ」
ニ「ちょっと待ってくださいね。親子席のお子さんは耳を塞いでください」
(会場:笑)
相「まさかね、こんな展開になるなんて、誰も思ってなかったね」
ニ「思ってなかった」

|

« 2002年 夏コンMC | トップページ | 2006夏・ARASHICコン☆名古屋MC② »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事