« 2006夏・ARASHICコン☆名古屋MC② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/01 きせかえ人形的な♪ »

2013年3月30日 (土)

2006夏・ARASHICコン☆名古屋MC③

櫻「じゃ、新曲の方を聞いてもらおうと思います。ジャニーズJr.MADのみなさん衣装を持ってきて・・・持ってきてんのかよ。ありがとう!TJ、しゃべんない?今日は。真ん中きなよ」
TJ「いつもお世話になってます」
櫻「暑中見舞いかよ」
TJ「TJです。ダンスもそうですけど歌も好きです」
櫻「あんまり、相葉ちゃんに仕込まれたこを言わない方がいいと思うよ。俺」
TJ「あの、大野さんのソロコンサートで一緒にやらせてもらったんですけど。後ろで。それで凄い好きな曲があって、一緒にやってほしいな〜って」
櫻「何?何?」
TJ「大野さんが」
櫻「ちょっと待って。大野さんってやめない?」
ニ「大野でいいよ、大野で。TJ、大野でいいよ。大野と一緒に歌いたいって」
TJ「尊敬してるんで」
(会場:おぉ〜〜〜〜)
ニ「これは、キャプテン、やるしかないよ!ほら、前行って!」
大「なんで、やんの。ヤダ!俺、普通に恥ずかしいよ(会場:笑)なんで、やんの。ヤダ!TJ、くんなよ(会場:笑)
ヤダ〜〜〜〜〜〜〜!!!」
松「おいおいおい。後輩がやりたいっつってるんだから、やったらいいじゃん、お前」
ニ「数少ない尊敬してる後輩だぞ(会場:笑)もっと大事に扱ってやれよ。数少ないんだから」
大「うぁ〜〜〜、もう、TJ・・・TJ・・・(会場:笑)え、何・・・どうやってやればいいの?」
松「待って待って待って!何て曲をやんの?おい!じじぃ!」
大「・・・・・・」
松「久々にこんなにシカトされてんの(会場:笑)なんて曲やんの?」
大「ちょっと待って、ソロでやった曲あるだろ。プレゾンでやったじゃん」
櫻「はい、はいはい」
大「あれ」
松「プレゾンでやった曲って何?」
大「あの・・・」
櫻「バラードのヤツでしょ」
大「それ・・・・・・をやる」
ニ「オラ、時間たったら、やりづらくなるよ」
大「どこまでやるの?」
松「いいよ。サワリだけでいい よ」

アカペラで『DEEP SRROW』

松「スゲェ、いいとこだったじゃん、今」
TJ「ありがとうございます」
櫻「TJに大きな拍手を。スゲェ、スゲェ!超良かったよ!」
松「プレゾンでやったの?今の曲」
大「それ・・・やったんで・・・超恥ずかしい」
櫻「スゲェ、スゲェ!超感動した」
松「いや〜、良かったよ!じじぃ」
櫻「あははは・・・・・・」
(会場:笑)
大「じじぃって・・・ホント、恥ずかしいから」
櫻「何で、そんなに恥ずかしいの?」
大「超恥ずかしい!」
松「でも、俺、あの曲好きだったよ」
櫻「ありがとう!TJ」

以上!

|

« 2006夏・ARASHICコン☆名古屋MC② | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/01 きせかえ人形的な♪ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事