« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/03/21 あの人すごい。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/03/22 目撃されてた潤くんとのWBC観戦について。 »

2013年3月22日 (金)

お詫び&お知らせ

お疲れ様です!

今朝のディスカバですが…

録音状態が悪く、全く聴こえませんでしたcrying

申し訳ありませんweep

始まる前ちゃんと確認したのに~sad

何年やってもこういう失敗は尽きませんねdown

ガックシheart03

そしてお知らせですflair

来週月曜から木曜まで旅行で家を空けるので、その間のラジオレポが途絶えますsweat01

以前ちょっとお話してた通り、チビの卒園・入学祝いがてらユニバーサルスタジオに行って参りますrvcardash

大阪方面の方々とお会い出来れば…up

と思っていましたが、スケジュール的に余裕が無くsweat01

その時間が無いんですheart03

月曜の朝、主人が仕事から帰宅後車でのんびり大阪のホテル目指します。

その日は夕飯食べて寝るだけで終了、翌2日目は1日ユニバーサルで遊んで終了。

大阪はその2泊のみ。

3日目は大阪から祖母宅のある奈良へ移動し、奈良で1泊。

4日目は相葉県目指して移動のみかな。

金曜は学校の離任式に出なくちゃいけないので、木曜中には帰って来なくてはdash

また夏休みあたり単身で大阪へ行けたらいいな~up

留守中の録音がちゃんとなされてるか心配ですがsweat01

無事出来てたら後日まとめてアップさせて頂きますねpencil

(皆さんよそ様で拝見されることと思いますがnote一応…)

話逸れますが、一昨日の夜から歯痛に悩まされおりimpact

(近所のかかりつけの歯医者さんが昨日も休診down)

寝不足&痛みで、昨日は何もやる気が起きずdown

飲まず食わずでソファーに転がってましたsweat01

夕方やっとこ起き上がり、空腹で気持ち悪い中痛み止めを求めふらふらとドラッグストアへ…

頭痛とか月のもんの痛みとは無縁なので、痛み止めってモノを常備してなかったんですよねsweat01

飲んで間もなく効いてくれたのでup

薬の偉大さに感動。

こんなことなら早く買いに行けば良かったsweat02

寝る前にまた飲みましたが、今朝起きたら薬切れでまたズキズキimpact

慌てて飲みましたがまだ効いてくれない~down

歯痛って何やっても気が紛れないですねdespair

今日は友人たちが子連れでお茶しに来る予定なんですが…

予約出来たら途中抜けして診察してもらわなくちゃsweat01

こんなんじゃ旅行も楽しめないですよねheart03

ではでは来週はそういう事で宜しくお願いしま~すpaper

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/03/21 あの人すごい。 | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/03/22 目撃されてた潤くんとのWBC観戦について。 »

私の日常」カテゴリの記事