« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/02 4月24日☆PopcornツアーDVD発売♪ぼくの振り付け見てね! | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/03/29 次回は放送600回! »

2013年4月 2日 (火)

1ヶ月半遅れの智ゴト。

1ヶ月半遅れの智ゴト。
1ヶ月半遅れの智ゴト。
1ヶ月半遅れの智ゴト。
お疲れ様です〜!

下書きのまま寝落ちの連続でなかなかアップ出来ずにいた未送信BOX内の記事…
気付けば早1ヶ月半以上経過(-o-;)
アルタイルさんと青いあらいぐまさんとのロケ地訪問…
今更過ぎますが大事な思い出ですので、さらっとですがアップさせて頂きますね。


2月15日☆
アルタイルさんのナビのもと、昨年のしやがれ未知で大野くんが訪れたお蕎麦屋さんのカレーうどんを食べてきました♪
アルタイルさんは放送後わりとすぐに行かれてて♪
今度ご一緒にと誘ってくださってたんですよね。
そんなことでもない限り私はなかなかすすんで予定立てないので(^^;
大変有り難かったです(*^^*)
開店間もなく入店したんですが、
入店してから出るまで、店内にいたのは私達だけでした♪
放送後しばらくは列をなしてたみたいですよね〜
ロケ地に関してはほとぼり冷めた頃に行くに越したことないですね♪
私、お店でカレーうどん食べたの初めてだったかも?
この日は確か寒くて傘が手放せない天気だったので、カレーうどん日和?でした〜♪
もう1杯お代わりしたいくらいでしたよ(*^^*)

ランチのあとはスイーツスイーツ♪
渋谷へ移動し、さとこちゃんが召し上がったクレープ屋さんへ。
私、クレープは“生クリームにバナナのみ”のシンプルなのが1番好きで。(チョコのシロップとかも不用)
頑なにバナナ生クリームの一点張りを貫いてきてるのですが…
この日もさとこちゃんが訪れたクレープさんとはいえ、やっぱりバナナ生クリームを…
と思ってたんですけどね、
ここまで来てアップルシナモン食べない馬鹿がどこにいるんだって話で(^o^;)
両方食べてやりましたよ( ̄ー ̄ゞ
雨だったので、隣の建物の軒下で食べました♪
このクレープ屋さん、閉店と思いきやリニューアルされるんでしたよね?
もう新装オープンされてるのかな?
そのあと109へ入って下着屋さんの前を通過だけしてきましたよ。
中に入る勇気はな〜い(^^;)))
そもそもあんなきらびやかな下着売場、私の人生には無縁な世界ですわ(^o^;)
109は素通りの用が済んだらとっとと退散。
近くのクリスピークリームドーナツでコーヒー飲みながらおしゃべりして帰りました〜☆

アルタイルさん、案内役ありがとうございました!!(*^^*)
そして遅くなりごめんなさ〜い!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/02 4月24日☆PopcornツアーDVD発売♪ぼくの振り付け見てね! | トップページ | 相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/03/29 次回は放送600回! »

嵐さん☆ゆかりの地」カテゴリの記事