« いざなうコンMC♪ | トップページ | ぼやき。 »

2013年4月23日 (火)

新緑♪

新緑♪

新緑♪

新緑♪

新緑♪

新緑♪

お疲れ様です♪
携帯からお邪魔します☆
(今更ですが、ラジオレポ以外の投稿は携帯からメールでブログに送信してます)

利用予定表を教頭先生に見てもらおうと連絡したら…
あいにくこれから夕方まで出掛けられるとの事。
明日の午前中ならいらっしゃるんですってー
明日は10時ポップコン開演でそれどころじゃないんだよな…
って事で朝一番に伺う約束とりつけました。
明日の朝はバタバタになりそうです(^^;

しかし今日はキモチの良い天気ですね!
窓から庭見てたら出たくなり。
思わず写真撮ってしまいました。
ついこないだまでツンツンだった新芽があっとゆう間にふっさふさな緑ですね〜♪
苗も買いに行きたいんですが…
地べたを整えたいところとか花壇作りたいところとか…
花を植える前にやりたいところが色々あるんですよね~
でもそのためにはブロックが沢山必要でお金もかかるからなかなか進まず〜(*_*)
今年こそは!
と、ここ数年春になると思っているのですが、梅雨があっとゆう間にやってきて…
明けた頃には蚊に襲われるから出たくない季節に(-_-;)
むむー!この春こそはー!

↑1番上のもみじの木は、7年前に玄関前に植えたモノ。
立派になりました!庭にももう1本植えてまります♪
紅葉楽しみながらお茶するためにも庭の整備頑張らねば~!
花をつけてるのはブルーベリーですが肥料不足で一向に大きくならん!
1番下のツタはお隣の洋館から我が家のガレージの外壁に侵入してきたモノ。
この葉っぱ見ると怪物くんな大野くんを思い出す~♪

|

« いざなうコンMC♪ | トップページ | ぼやき。 »

私の日常」カテゴリの記事