« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/12 ミートボールは入ってたい。 | トップページ | プレゾン千秋楽レポ♪ »

2013年4月12日 (金)

いざなうレポ♪

お疲れ様です!
連日閉じっぱなしでスミマセン!
それでもPC画面のポストからわざわざ直接メールくださる方、ありがとうございます♪
来週から開けますね〜!


昨夜はサボりたい気持ちを奮い立たせ、ベイストレポしてたのですが〜…
睡魔に襲われ2時間でギブアップ(*_*)
続きはまた今度…
と、下書き保存ボタンをポチしたのですがなかなか保存してくれない。
と思ったら何やら読めない英文が…
嫌な予感的中。
きれーサッパリ白紙!(T^T)
怒り通り越して虚しさをおぼえました…。
とゆう訳でまた頭から文字越しする気力がわかず。
午前中、無心で草むしりに没頭。
レポ、裏嵐のみになってしまいそうです…
志が低くなったもんだ…
コレでいーんだろうか…?
そもそもどこかしらで聴けるのよね(-_-;)…
とか虚しさに追い打ちかけちゃったりなんかして。
相葉ちゃんレコメンの600回記念も全く手付かずだし、もうまた今日金曜だし!(T_T)
もたもたしてる私が悪いんですけど1週間早すぎ〜(T_T)
丸3年はレポしてますけど、毎日やってる割には一向に腕あがりませんで〜
恐ろしく時間かかるんですよね(-_-;)
アップしてないのに毎日チェックしに来てくださる方々にはお待たせしちゃってホント申し訳ない!(>_<)
必ずや〜〜
たとえ求められていなくても〜〜
もはやそこは関係なく…
レポ続けることで、秘かにアラシックな私が(私に関わりがある人で、私がブログまでやってる嵐ファンなんて事実を知ってるのは3名のみ。はい、相方と翔担と元相葉担です)、世間のアラシックの皆さんとほんのりでも繋がってる感を味わえればそれでいいんです〜
とは言ってもたまの忙しさにかまけて一方的にレポ投下するのみな日も多いですけどね…
そんな自己満足なブログですが!
お付き合い頂ける方、今後とも宜しくお願い致します☆

と、前置きが長くなりましたが!
今朝のサラダ話を受けて、て〜みさんからのご厚意でまたまたレポ頂きましたので(*^^*)
携帯から転載させて頂きますね♪
以下転送文↓


今朝のさとラジで言ってた「サラダ食べないの?」「イヤ食べるよ」の話、いざなうコンでも言ってたよね……
“親によく言われること”
大「俺、絶対言われるのは『サラダを食べなさい』」
二「俺はよく『やめなさい』って言われるなー『もうゲームやめなさい』とか」
相「俺はね『やれば出来る子だから』」
(会場:笑)……

【ちょっとMCレポ】

D嵐お題“自分の体で自慢できる部分は?”
相「これ難しいな〜」
潤「自慢できる部分か・・・」
翔「ちょい待ち。テンションうなぎ下がりだな、こりゃ。上げてこうぜ〜」
翔「俺ね、生命線が長いんだよ」
大「どれどれ」
ニ「俺、生命線短いよ」
翔「ニノはだって絶対地獄行きだもん」
ニ「絶対、地獄行きだよ」
潤「生命線ってどれ?」
ニ「これじゃね?・・・長えーな、こりゃ」
相「俺ね、生命線ないんだよね」
メンバー爆笑!

相葉ちゃんの『嵐』シール話。
翔「こないだ本番前にコレ貼り忘れてたの、この人が。『やべえやべえ!貼ってえぇ!!嵐になれねぇ!嵐になれねぇ!!』って。そんなん無くても嵐だよ、君 」
相「これ貼るとテンション上がるんだよ♪」
翔「・・・そう。ずいぶんカンタンだね。俺も貼ってみようかな」
相「貼ってみ。楽屋にいっぱいあるから」

翔「手といえば、智くん、手、綺麗だよね」
大「俺ね〜みんなに言われるけど、そーでもねぇんだよ。爪がなげーだけなんだ」
相「でも、それはそれで綺麗だよね」ニ「綺麗ですよ」潤「それはさ、手にクリームとかつけてんの?」
大「そーゆーの塗るの嫌いなの。似合わない!でもねー、ささくれがひどいね」
で、いきなり!大「ニノの手が可愛くてね、これが!ほんっと可愛いよね。親指なんか、もう〜〜〜」
翔「ちょっと見せて見せて」
潤「俺ね、ニノの手のね、何が可愛いかって、多分ね、爪の色とか可愛いんだよね」
翔「何がビビるってね、楽屋で大野くんとニノ、親指だけで30分くらい笑ってるからね」
ニ「しょうがないじゃん。爪ってどこまでも切れると思わない?」
潤「死んでるトコしか切れねーじゃん」
ニ「・・・爪って死んでるの?」
潤「え、この先が死んでんでしょ?」
翔「あははは・・・・そうなんだ!!」
潤「え!?違うの?確かそうだと・・・」
ニ「どこで習ったの?学校?」
潤「この先のね、伸びてくる白いところは死んでんだって」

D嵐お題“もし女性に生まれたら何したい?”
相「はい!!出産したい!!」
翔「ムリムリムリ!!」
相「俺はCカップがいいな」
翔「ホントすみません!!親子席の皆さん!!」

女になったら誰が巨乳か?の話に・・・
ニ「オレ、オレ!」
相「お前、マイナスカップだよ」
潤くん、大野くんの二の腕を触り「あ。大野くんだと思うな、オレ。ニの腕と胸って一緒って言うじゃん」

女のままでコンサートやったらどうする?の話に・・・
潤「オレ、『ピカンチ・ダブル』のときに前開けて全部見せる♪」
会場、えぇーーーーー
ニ「『えー』って人は引くって事だ よね(笑)」
潤「だって同姓だぜ?同姓だったら気にならないじゃん」
会場、あぁ〜〜〜〜(納得)
ニ「でも、顔、こんなだよ!?」
会場、爆笑!
翔「大野くん、明日、女になってたら何する?」
大「まずね、走る!」
ニ「お前、バカだろ!!」
大「走ってー、どんだけ胸が邪魔が知りたい!!」
ニ「何、学んできたんだよ!23年間!!結局オッパイかよ」
大「スカートとかはきたい」
潤「はけば、いいじゃん」
翔「おい、真剣に考えてこいよ。いつ女になるか判んねーからな!(笑)」

男子中学生な会話に癒されます(*^^*)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/12 ミートボールは入ってたい。 | トップページ | プレゾン千秋楽レポ♪ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事