« いざなうレポ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/15 シリコン調達に奔走する大野くん・前編 »

2013年4月12日 (金)

プレゾン千秋楽レポ♪

【PLAYZONE2001・大野くん千秋楽より】

最後のプリマヴェラを踊りながら既に泣いてる大野くん(><)
襟と袖が白色のピンクのシャツと白いズボン。
長めの袖(←ここポイント・笑)で涙をぬぐう姿が可愛い〜〜〜〜〜!!!
カーテンコールでのご挨拶。
(マイクを両手持ちして←可愛い)
えー、また泣いてしまいました。
本当に、とりあえず、どうもありがとうございました。
えー、6月からお稽古入りまして(お稽古に会場:笑)
1ヶ月間、えー、お稽古やって(また会場:笑)
7月14日から本番やったわけですけど、本当にほんとに出れて良かったです(袖で涙をぬぐう)
〜(涙でしゃべれなくなってうなづきながらマイクをギュッ。しゃべれなくって手でち ょっと待っての合図。袖でぬぐう。
錦の「ウソ泣きかー、大野」に首を横にふる。何とかもちなおしてマイクを握り、袖で涙をふいて)〜
本当に、今年の夏はすごい・・・
(ここでまた言葉に詰まる。泣きながら・・・)
勉強になった夏だと思います。感動の夏でもありました。
本当に出れて良かったです。少年隊のみなさんにも本当にお世話になりまして、
(スンスンしながら)スタッフのみなさん、ダンサーのみなさん、Jr.MA・・・お客さんのみなさん、本当にどうもありがとうございました。
自分でも一歩成長したって感じが少しあります。
ダメだ・・・・・(腕で顔を覆っちゃう・・・)
ヒガシが後をうけて、一歩どころか二歩も三歩も成長したと思いますと言ってくれてました。

↑大野くんにハマり立てで動画サイト漬けだった頃に遭遇したことがありますが…
華奢なカラダで泣きじゃくる姿、そして仕草があまりにも可愛くて…!!
何度観たことか!
あんなに号泣するなんて…(;_・)
当時客席で立ち会われたファンの方々も涙涙だったでしょうね。
当時の可憐な大野くん観るとなんともしれない気持ちになります〜

|

« いざなうレポ♪ | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/15 シリコン調達に奔走する大野くん・前編 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事