« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/23 リーダー。 | トップページ | 新緑♪ »

2013年4月23日 (火)

いざなうコンMC♪

て〜みさんからの頂きモノ〜!
以前にも頂いた事あるのですが、これも面白くて大好きです(*^^*)
『東京タワー』ネタ!
携帯から転送しますね♪↓


翔「見ました?皆さん。4日位前の新聞に松潤が不倫してるって話ですよ」

潤「みんな、ゴメン」

二「俺は、いち早く見たけど。でも俺は潤くんのこと信じてる。俺らが最後の一人になっても信じてるよ。守るから」

翔「俺らの結論としては…やっぱり、何があってもメンバーだなって」

大「決して裏切ったりしなぁい!」

潤「ごめん。今回は…ホントなんだ」

二「…聞こえない!」

大「あ〜〜〜〜〜〜」

翔「お前も、ふさげよ!何で『あ〜』って言ってんだよ!」

二「で、どういう事なの?」

潤「映画ですよ。『東京タワー』って」

二「え?どなたと?」

潤「寺島しのぶさん」

相「ちょっと待って。ねぇ、みんな何の話をしてるの?」

翔「おぉ〜〜〜〜〜来た〜〜〜〜〜(笑)」

会場、笑

二「おはようごさいま〜す」

翔「起きてますか〜?」

相「起きてま〜す!何の話してんのかな〜と思ってさ〜」

二「相葉さん、本番30分前まで寝てましたね」

相「え〜と、今日は寝てパワー出してるから」←寸劇打ち合わせ欠席の人(笑)

二「でもぉ、その割には衣装…」

翔「脱ぎ忘れたりしてましたよね?」

二「ねぇ、今、脱ぎましたよね?」

相「うるさいよ・」

翔「で、新聞見出しが何だっけ?『松本潤、モテ男』」

潤「モテ男じゃない。プレイボーイなんだよね」

翔「プレイボーイって、どういうことなの?」

潤「どういう事なんだろうね?ウサギちゃんじゃない?」

潤「いや、だから、彼女がいて、不倫相手がいて、遊び〜〜〜が、こう、ちょろちょろちょろっと」

二「は〜〜、じゃかなり実生活に近いってことで」

会場、爆笑

潤「お前、ふざけんなよ!マジで(怒)」

二「彼女がいて、ちょろちょろいるって事ね!しまった!ってことでしょ?」

翔「うっかりしちゃいましたね!そういうことかぁ」

潤「ホント、マジ勘弁・・」

二「俺、(松潤の)スケジュール表見ました!『松本、ベッドシーン』ベッドシーンって何!?」

潤「ベッドがあるからベッドシーンなんだろ」

翔「あ〜なるほど!じゃ、俺こないだやったわ、ベッドシーン」←ドラマ『TOKIO』で寝てた人(笑)

二「俺なんて、今、週三だよ、ベッドシーン!」←ドラマ『南くんの恋人』で自分の部屋で寝てる人(笑)

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/04/23 リーダー。 | トップページ | 新緑♪ »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事