« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/16 フィギュアのお話・後編 懲りない男。 »

2013年5月15日 (水)

相葉ちゃんラジオレポ☆レコメン!アラシリミックス 2013/05/10 それはそれは楽しそうな公開企画会議♪(先週から引き続き2回目)

“だぁ~いじょぶっ!オレがいるじゃん!嵐!相葉雅紀のっ。レコメンアラシリミックス(笑)”

(字:ちかさん)

こんばんわッ!

嵐の相葉雅紀でぇーっス!

ちかさんこんばんわぁ~ッup

こんばんは!

やのくんもこんばんわぁ~ッup

も、5月入りましてねぇ~

ゴールデンウイークも。

明けましたかっ。

はい。

ぼくねぇ!

さいきんねっ。

うん。

野球・・・

しまして。

またしたんですか?

アレ?話しましたっけ?

矢野くん:笑

話した?

えーっと。こないだ・・

こないだ話したかっ。

してましたね、1ヶ月も前じゃないスけども。

そのあとにぃ!

えぇ、えぇ、えぇ。

その次の週ぅ・・・

のぉ!

えぇ。

土曜日にまた!

えぇ。

よしっ。

野球・・・

やろぉっと思って

召集かけたんですよ。

はいはい。

ひと集まらずっ。

あら。

ダメでした。

対戦相手・・・はいたんですか?

対戦相手!

とゆうより

えぇ。

ウチのメンバー集まらずだったんで

対戦相手っ

相手を探すぅー

にも!

至らずっ!

はいはい。

でしたね。

メールが来てたんですけど。

ほぉ。

熊本県のなつみさん。

相葉さんの草野球チームに。ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが入ったそうですがどうゆう成り行きで樽美酒さんが加入したんですか?

うあっあっあっ♪

あっあっあっ♪

嵐ファンであり金爆ファンの!私は気になります!

あ゛ら゛ッ!

えっ、そんな。

うれしぃですね。

情報が。

あのねっ!

ま、いちお入っ・・・

たっつーかっ。

うん。

野球やるとき!

うん。

呼んでくださいnote

はい。

え゛ッあ゛ぁ゛じゃいんですか呼びますよ?

うん。

ってゆう!

うわべねっ?

矢野くん:笑

あー、よくある会話ですよね。

まだうわべ!

はいはいはい。

だぁ、ホントに!

呼んでないのまだ。

はい。

でもぉ!

次の試合わ!

えぇ。

必ず呼びたいと思ってます。

お。

で、対戦相手にっ

はい。

ウチのチームだるびっしゅいるからね。

対戦相手・・

ゆえるしっ。

矢野くん:笑

ゆえるからね。

ゆえるでしょ?

はいはいはい。

ちょーびびるでしょ?

えっ!?今日本帰って来てんのっ?

矢野くん:笑

えッ!

ですよねぇ。

軟球で投げてくれんのっ(笑)?

遊びで投げてくれんのっ?!

みたいなね?

えぇ、えぇ。

ちょっとっ

威嚇デキるからね?

矢野くん:笑

良いスねぇ。

イイっスよね。

うちダルビッシュいるからね。あ~、ゴールデンボンバー?って言われちゃったりしちゃって(笑)!

うはははははははっ!

そっちが有名んなっちゃってっ(笑)?

有名になっちゃったからねー

あぁ~

でもあのぉ~

彼はホントに野球・・・

ずきでずっと・・

やってたらしぃですよ?

結構腕が。何かね、腕っぷしが。強そうですよね。

始球式もね!

始球式もアレでしょっ。

えぇ。

やってましたよねっ。

あ、ほんと。

やってましたよね!

だから。

ちょ、ホントに今度。

言いますよ。

報告します。

やったら。

ユニフォームはじゃぁ。ダルビッシュさんの・・

だるびっしゅさんのユニフォームだから・・・

注文しないといけないですね。

ホントにぃ!

入る!

入ってくれる気があるんだったらね?

あっ、じゃ今。あの・・

今!

お持ちのユニフォームで来て頂いて。

そぉ、今!

あのテストちゅっ。

まだね?

うん。

入団テストをね?

そうですよね。

今してるところなんでっ

えぇ。

ぼくがオーナーなのでね?

えぇ。

決めますよビシッと。

じゃぁ是非。ダルビッシュ・・・登場をね?

ん。

チャンスを作って。

そしたら!

ちかさん野球好きなんだからっ

はい。

観に来てくれますかっ。

行きますよ絶対行きます。朝6時でも行きます。

ぜったいですよ?

絶対行きます。

コレっ・・・

こうゆうのうわべってゆうんだよなーupちかさんっ。

いえいえ!

ぜんぜ、ホントに来る?

絶対行きます。

来たらじゃっ・・

出てよ。

行きますよ。

や、それっ・・

じゃっ、チーム入ってよそしたら。

入りますよ。

ホントぉ?

テストして下さい。

ちかさん野球やってたんですもんね?

はい。肩ぶっ壊れてますけどね?

ふふはははっはっはっ!

ガラスの肩なんスね(笑)?

やめましょ!

ムリわっ!

ムリすんのやめましょ。

じゃぁ。

本編行きますか?!

それでわ始めま、しょう!

嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス。

~BGM♪ナイスな心意気~

あらためましてこんばんわ!

嵐の相葉雅紀です!

この番組は東京浜松町の文化放送キーステーションに全国ネットでお送りしております

さっそくですケドも今夜の1曲目行きたいと思います!

家族ゲームの!

主題歌になっております。

それでわ聴いてください。

嵐でえんどれすげーむ。

~♪~

“ドキッ。男だらけのトーク大会←ポロリもあるよッup嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス!”

《公開!企画会議!》

~BGM♪踊る大捜査線テーマ曲~

コレねっ(笑)

先週もやったんですケドも!

はい!

なんかっ・・・

十分に紹介がデキなかったとっ。

はい!

せっかくね?

あのぉ~、メールを送っ・・

くださったのに。

はい。

紹介デキてないのわよくないなとゆうことで!

今週も!

はい。

ぶち抜きで!

皆さんからの新コーナー案を。御紹介します。

ハイ!

いけそうなやつはいっちゃうよ?って事ですね。

いっちゃうよ?

テコ入れしてくよ?

さくらちゃん。

さくらちゃん!

ありがとうございます。

え、番組のオープニングで!相葉ちゃんがセリフを言ってますよねぇ?

あっ、ジングルですね。

あぁ!

それを皆から募集して。募集した中から相葉ちゃんが選んで実際に言って!使って。てゆうのはどうでしょうか!

ってゆう事ですね。

けっこ気に入ってますケドね

今のジングルが。

そうですね。

うん。

いーんじゃないですか?

でもジングルが!

変えると・・

ニュージングル。

じゃぁ・・

コレわ・・

アレですねっ!

千葉県の。

ちかさんから頂いたジングルを

紹介していっ

ふふふっ!

矢野くん:笑

まずわねっ!

えー

12時ジャストっ。

12時ジャスト。

ちょっとなんか12時みたいのをぉ

さ。

うん。

そのっ・・

キーワード入れるとどぉなるかな。

分かりました。

オレが音楽やってあげるよ。

でゅっ!

つっ

でゅっ

でゅっ

でゅっ

でゅっ!

でゅっ

でゅっ

ゅっ

でゅっ!

つっ

でゅっ

でゅっ

でゅっ

でゅっ!

つっ!

でゅっ(笑)!

も゛ぉ゛ちかさん疲れちゃうよ゛っ!

疲れちゃうよ゛オレ゛ぇ゛っ!

どこで入ったらいいのか分からない(爆)

疲れちゃうよッ!

キュー!くれないと!

う゛ぅ゛ーん゛!

いくよッ!?

でっ!

つっ

でっ

でっ

でっ

でっ!

つっ・・

12時をす~っこしすぎるこ~ろっ♪

(↑この間も相葉ちゃんによるBGM続いてます)

ハァー疲れたっ!sweat01

嵐・相葉雅紀の!

ハァッsweat01

レコメンアラシリミックス!

ハッsweat01

あッ、いーかもね!

あの、さっ。

音楽をやってみるってゆうジングルっ(爆)

オレとちかさんの共同作業で!

そのっ!

あぁーじゃ

ちかさんが音楽でもいーじゃん!

そのっ

リスナーのひとにもらったやつでぇ!

うん。

オレが読むぅ!

うん。

で、ちかさんわ

でゅっ!

でゅっひゃっひゃっひゃっ!(手パンパン)

(引き笑)

ボイパーってやつですか?(笑)

(引き笑)

あーhappy02upちょっとっ

ちかさんのボイパー1回っ

聴かしてup

今っ!

今のっ(笑)!

今ののぉ!

ちかさんバージョン。

はい。

どっ!

どっ

どっ

どっ!

ぷッ!ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!

どぅんっ

ぺっ!

ぺっ!

どぅんっ

つっ

どっ

やろぉッ!

コレぇ!

オレぜったい面白いと思う!

矢野くん:笑

ちかさんのボイパに合わせて(笑)!

オレがぁ!

ジングル入れるわ(笑)!

アァーup面白いっ。

ハァっsweat01

身を切るっ。

はひゃっひゃっひゃっひゃっ♪

また身を切るような。

ハァっsweat01

も、聴くっ

聴くたびハズかしくなるってゆう(笑)!

ハァsweat01

ハァsweat02

続いて参ります。

おねがいします(笑)!

最近嵐のファンクラブに入りましたさん!

あ!

ありがとうございます!あぁsweat01ありがとうございます。

毎週嵐の曲を。ワンフレーズだけ歌う。とにかく、相葉くんの。歌声。生声が。聴きた~い!

とゆう。

なるほどねっup

何でしょうね。

んふふんっ!なにぃっ(笑)?!

ナニっ(笑)?!

なに話をまとめよぉとしてまとめきれない?

いやいや(笑)

まとめてっ!up

こっから!

ま、もしかしたら!あの、ボイパーをやりながら。

うん。

歌ってくれるかもしんないって事ですよねっ!ふふふふふ!

ふふふあひゃっひゃっひゃっひゃっ!

ちかさんのボイパに合わせてオレがっ(笑)!

ワンフレーズ歌うってゆうね(笑)?

それがジングルにもなりそぉだケドね?

身を切る・・・パターンですね?

うん、なんかいろいろ合わさ!

合わせられそぉなっ(笑)

はあぁ~面白いっ。

続いて参ります。

オレだけっ?!

オレらだけ?

こんなに笑ってんのっ(笑)

静岡県・中2!アラシック歴6年!さつきちゃん。

さつきちゃん、ありがとうございます。

こんな企画提案します。

ハイ。

名付けて。てるてるテレホン相葉ちゃんです。

あらっ。

こないだの600回記念で。リスナーさんと、お電話。でお話してたのがすごく楽しそうで。相葉さんと、おしゃべる出来るなんて。夢があると、思いました。

うん。

なので、リスナーさんと相葉さんが、電話でおしゃべりするコーナーを作って欲しいと思いまーす。

とゆう事ですね。

てるてるてれほん?

てるてるテレホン。

あぁ・・・

んっ、でもイイ…!

かもしんないっスねup

じゃっ、あの~・・・レギュラー化しますか?

ちょっとそれわ!

要検っ

1回持って帰りまっス。

1回持ってかっ・・

ハイ。

1回持ち帰って。

え。1回持って帰らして下さ~い。

スイマセン。

埼玉県・ちゃこちゃん。

ちゃこちゃん。

っと・・・新しい企画案。その名も!相葉ちゃんの。ずっきゅんワードグランプリ。

これハズかしそぉだなぁ~ソレぇっ!

も、ハズかしぃよぉ~っ!

そぉゆうのぉーっ!

リスナーの方から。自由にシチュエーションを考えて。ストーリーを組み立ててもらい。この場面だったら。相葉ちゃんは。セリフに。どんな。ワードを入れますか?とゆう感じで。リスナーの方考案のストーリーに、相葉ちゃんがセリフを付けるとゆう。両者の共同作業で出来る企画です。

っはぁ゛ぁ゛ぁ゛~~ッdash

例えば!

うん。

相葉ちゃんとの妄想デートで。どこかに。お出掛けに行き。

うん。

1日楽しく遊んで静かな。風情ある街を。二人で歩き。雰囲気は最高!ここで相葉ちゃんが彼女に。かけるひと言!

(スーッ)

みたいな。

もぉおっdash

電車なくなっちゃったよねっdash

くぅッ!uphappy02

くぅふふふーッ!happy02

どぉしよう!

やめる?!やっぱりこれ゛わダメだなッ!

ダメだと思う!

ひゃふふんっ!

今、今ずっきゅんきましたよっ。

あぁsweat02

今ずっきゅんキマしたぁ?

えぇ、っと思いますけど。

風情あるところ歩いてっ・・

て。

でも昼間だよね?

いっ、イメージね?

や、もう今電車なくなっちゃったんです・・・

とりあえずね。

うん、今はね。

うん・・

どうする?

どこ行く?

ふはははっははっ!

今!今入ってたんですね?

今入って!

うん、ゴメンゴメン。

急に入っちゃったからゴメンねっheart

置いてっちゃったっ。

置いてちゃったゴメンゴメン。

じゃぁちょっとそっ(笑)

こんな感じに・・

うん。

そぉだねっ

ちかさんに振んのやめよっ。

矢野くん:笑

エロおやじしか出てこない。

俺は女役だけはちょっと勘弁して(笑)

うははははっはっ!

それだけは!

そぉだね。

うん、続いて行きますか。

続いて行きますか?

うん、紹介しましょうよいっぱい。

埼玉県17才。

うん。

まんぺるさん。

まんぺるさん。

新コーナー考えました。

おッ。

あの人今。何やってんのかなー?

え、なになに?

どっ・・

てゆうコーナーです。

どぉゆうことっ(笑)?

どぉゆうあのひと今ダレっ?!

ダレの話してんの?

このコーナーは相葉ちゃんが。気になる人に電話をかけて。おしゃべりするコーナーです。

おーー!

公開で(笑)?

ひゃふふふっ!

公開っ…!

これ・・

公開気になっ…!

あ、これ相葉さんのみっ

ちょと待って!

身内?

ぜんぜん知らないひとっ!

と、オレがっ!

電話で話すの・・・

コーナーにするってこと?

同級生のナニナニくんと。

矢野くん:笑

あ、それもありかもしんない。

ますだくんとちょっと今日話しましょうとかっ。

それもありかもしんない。

お、ますこ元気か?なんつって。

矢野くん:笑

それ聴いて面白いかい?

どぉなの?コレっ(笑)

矢野くん:笑

ふっふっ!

持ち帰る?

持ち帰ろっ(笑)!

いったん持ち帰ろっ!

持ち帰ってっ!

ね!

練ったら面白くなるかもしれないっ

これオレらの力不足なっ・・

あってねっ?

くれた方わね

悪くないよぜんぜん。

ん。

コレでねっ!

あのっ!sweat01

2週に渡ってぇ!

公開企画会議やりましたケドもっ!

このコーナー

ぜひやってほしっ!

てゆうのがねっ?

あの覚えてんのがありましたらっ(笑)

ぜひっ!

そそっ!

送ってくださいっ!sweat01

メールが来たらね?

来たら随時っ!

あの、1回だけコーナーやるかもしれないってゆう!

ハイ!sweat01

以上(笑)!

公開企画会議でしたっ(笑)!

“パイオツかいでーな!デルモのちゃんねーも聴いてるっ←マジでッ?!嵐!相葉雅紀のレコメンアラシリミックス”

《おしえて!相葉ちゃん》

みなさんからのメール・おハガキで頂いた質問にこたえていきまぁ~~っス。

ちかさん行きましょうかっ(笑)

私は!大学4年生の21才です。

あっ、お名前呼ぶの。忘れました。

ハイっ。

動揺してますねぇ

なんかねっ。

福岡県。ぷーさん。

ぷーさんありがとうございます!

もうすぐ母の日ですが。

うん!

毎年、ちょっと変わってる、お洒落グッズとかをあげていたんですが。

うんうん!

もう、アイデアが。尽きてしまい。今年は母に何を!あげたらいいのか。なかなか!思いつきません。相葉ちゃんは、母の日は、毎年何か送っていますか?良いプレゼントがあったら!教えて下さい。出来れば自分では買わないけど貰うとちょっと嬉しいちょっとお洒落な。モノ的なモノがいいです。残るモノでお願いします。

オシャレ系ってなんなんだろ?

なんかさぁ

うん。

分かんないケドっ

うん。

お母さんがなに

なにどぉゆうの使ってるか分かんないケドさぁ

うん。

ケータイとか。

うん。

あのっ・・・

カバー!

にぃ、さぁ

うん。

あふっ♪あのっ(笑)

メッセージとか書いてさぁ

あ。なるほどね。

英語で書けばさ

ちょっとその辺カッコイイじゃないスか。

ほうほうほう。

で、そんなパッと見ですぐっ!

読めないよぉなさ

うん。

カンジじゃないっ。

だからメッセージ・・

携帯のね?カバーとかケースにね?

そそそっ。

オレのっ!

イメージだとあのっ!

あいふぉんのさ

カバーとかだとさっ

うん。

かけるでしょ?

あいふぉんじゃなくてもかけるかっ

うん。

そのっ・・・

スマートほんっ・・・

わぁ!

スマホでもね?

うん・・・

なんかそぉゆうの良くない?

オシャレじゃない?

おぉ。良いですね。

うん。

イイよねっ。

で、毎日持つモノだから。

そうだよね?

もしスマートほんっ

だっ、あればね?

(鼻すすり)

常に持っててもたまに付け替えてもいいわけですしね。

そぉですよねっup

良いですね、スマホカバー。などはどうでしょう?て事ですね。

もらったらうれしくない?

でも。

うん。

ねぇ?

お子さんとかからもらったら・・

良いですよ?

イイですよイイですup

いーよっup

どうでしょう!

ハイ。

続いて。

続いて参ります。

ゆっきさん。

ゆっきさん。

6月。末に。高校の同窓会があります。

うん。

卒業してからだいぶ会ってないので緊張します。

うん。

どんな服で、どんな話で参加したらいいのか。相葉くんは。同窓会に出た事ありますか?ドキドキしたりしましたか?教えて下さい。

う、けっこ最近!

(↑↓何か飲んでる?様子です)

同窓会・・・

やりましょうってゆう。

のが。

2回ぐらい!

立て続けにっ。

ほ。

来たんだケド。

2回とも断っちゃった。

あら。これ中学の時の?

中学の。

ほぉ。

だ、千葉のね。

うん。

ままっ、千葉に行くのが!

あの・・・

ま、時間帯も遅かったからぁ!

今から千葉出んのムリだなってゆうのもあったんだケド

(スーッ)だから・・

今からってその、当日に誘いがあったって事?

そそそっ(笑)

ははは!

みんな!

そうゆうやつね?

集まったからぁ!

たっ!

たぶんなんか・・

あのへんに住んでる子たちわさ

うん。

まだ住んでるじゃない?

はい。

で、そのへんでゴハン!

食べてたら!

うん。

こ、知らず知らず集まっちゃったみたいなパターンで!

そうゆうね?

も、同窓会みたいなっちゃってて

クラス・・・

うん。

たぶん2、30人集まってたんじゃないっ?

うん。

だぁっ・・・

じゃぁ。

呼ぶかとっ。

うん。

アイツを呼ぶかっ

つってぇ!電話かかってきたんだケド。

うん。

で、そんときわだから電話でみんなと話したよね。

て事は。あれ、相葉さんを、同窓会に呼ぶには。相葉さんに日にち決めてもらって。そこで皆が集まればいいんですね。

(スッ)やっ・・

キビしくないっ?!

だって当日にっ…!

もぉっ、さぁ゛っ・・

電車だってギリんの時間帯にさぁ

うん。

呼ばれても行けないよね。

そうそう、だから。

うん。

集まったから来て!てゆうとやっぱ、大変だからね。

うぅーん・・・

えッ、でなんだっけ?質問。

同窓会ですね。同窓会に。

うん。

出てドキドキしたりしましたか?とゆう事ですけども。え、じゃぁ、もう。嵐になってからは同窓会とか。そうゆう中学のやつは出てない!とゆう感じですか?

出てないっスねぇーーッ

ちゃんとした会わね?

うん。

でもぉ!

そのっ・・・

何人でぇ

うん。

ゴハン行ったり飲んだりってのわあるよ?

はい。

うん・・・

そぉですね・・

高校の同窓会、だいぶ会ってない。ま、おいくつなのか分かんないですけども。まぁねぇ?

んーー

や、でも20何年振りとかでね、会ったりしましたよ。こないだとか。

へぇー。

やっぱアレですか?

そのっ・・・

ひとによってぜんぜん違います?

違いますね。

シワの数とか。

はい。

違うっ?

そうですね・・・だからゆっきさんが。おいくつなのか分かんないけど。これあの!ためればためるほど!面白いですよ。感動がね。

あぁ~面白いねっ!

えッ、顔ぉ!

さすがに顔わ変わってないでしょ?

顔は!

アレっ!?

アレっ!誰だっけ?!

みたいなこと。

顔もねぇ。いや、もう。何てゆうんですかね。すごい。分かるんだけど、全然!イメージ?

うん。

つまりこの派手なオバ様になっているか!あの~、ものすごくこう・・・あの地味になってらっしゃるかってゆうのは。すごい!意外ですよねっ!

あ・・

あ!この人がこうなってこの人があーなってってゆう。

楽しぃっ?

えぇ。

はぁ・・・

何つーかこう・・

だぁ、オレもじゃぁそぉしよup

それまで!

もぉ会わないよぉにしようかな。

50才ぐらいになるまで。

そしたらスゲぇ楽しぃってことでしょ?

もう。すごい!玉手箱開けた様な感じですね。

はぁ・・・

急に…!

あのさ、おっきかった子がっ

急にこう細くなってたりとかもあるもんねっ。

そうですね。

うんうん・・

あるある

楽しぃっスよね。

続いて行きます(笑)?

ひゃふふっ!

ドキドキしますよ!

ドキドキしますよっ!up

えぇ。

頑張りましょっup

えっとですね。

うん。

大阪府19才・みおさん。

みおさん。

私は大学で。アカペラサークルに入ってます。

うん。

嵐の曲をやりたいなーと思っているのですが。アカペラで歌ったら。良い感じになりそうな、嵐の曲って。ありますか?教えて下さい。

パレットじゃない?

パレットね。

たぶんっ。

アカペラぁ~

で、みんなでぇ!

でしょ?

うん。

きっと。

いろんな!

ラインっ・・

でみんなで歌う。

でしょ?

うん。

パレット良いと思いますよ。

パレット。

(鼻すすり)

どうでしょう?

ちかさんやってみるっ?

やめよっか!

やめよやめよやめよ!

矢野くん:笑

ケガするケガする

ケガっ・・

んはははははっ!

やめよやめよ。

続いて。

続いて参ります。

兵庫県・えびなさん。

えびなさんっ。

えんどれすげーむの。

うん。

PV。どんな感じになってますかぁ?!

まだデキてませんと。

まだです。

どんなカンジですか!

今回のわ。

じゃお伝えしましょう!

うん。

まだワカンナイデス。

ぐふふふふふっ!

公式発表。

ふっふっふっ♪

公式発表。

まだ分かんないです。

まだ分からないです。

楽しみにしててください。

乞うご期待とゆうことで。

続いて参ります。

ハイ。

北海道まいちゃん・15才。

まいちゃんっ。

今年、高校1年生になりました。

んっ!

おめでとうございます。

はい!

部活は。演劇部に入ることにしたんですが!

んーっ。

どうやったら。上手く演じることが出来るのか。教えて下さい!

演劇部ってぇ?

高校からあるんだ?

中学もあるかっ。

んー、なかなかねぇ。中学もやってるところは・・

オレぇっ…!

あんまり分かんないなぁ・・

高校はありますねぇ。

へぇーー。

や、それわ先生っ・・・

に。

アレでしょうねっ。

ゆうことを聞くと。

どうでしょう?先生教えてくれるんですかねぇ?

分かんないスけどっ

どぉーなんスか?

うん。

監督さんみたいのいるでしょ?

演技っ・・・

劇指導の方みたいなの・・・

やぁーッ、オレわぜんぜん想像がデキないんだよな。

俺の高校の演劇部何やってたのかなぁ・・・?

しぇいくすぴあとかやんの?

何かね!すごい!発声の練習とかしてたね、演劇部の部屋から聴こえてくんのはね。

大事なんじゃない?

やっぱり。

と思うよ?

滑舌みたいな。

うん・・

“あいうえおかきくけこ”みたいなやつを何かちょっと・・

ボイトレみたいな。

うん。

でもさ、そっから!

すごく・・・

ねっ!

将来身になる。

うん。

こともたくさんあるだろぉしね?

そのままホントに!

演技のお仕事に・・

ねぇ?

俳優さんとか女優さんなっても

うん。

ね?アレだし!

うん。

アナウンサーとかさ!

うん。

ね、声を使ったお仕事っていっぱいあるからさ。

そうですねぇ。演劇部出身の、アナウンサーさんもいますし。文化放送にね!

あッ!そぉーなんだやっぱり。

はい。

だぁ、そぉゆう風に役に立つと思うんだよね

ちょっと頑張ってほしぃですねっ。

はい。

ハイ゛っ!

とゆうことで以上おしえて相葉ちゃんでした!

ここで1曲聴いて頂きたいと思います!

さっきもねっ

話しに出ましたケドも。

聴いてください。

嵐でパレット。

~♪~

~宛先案内~

~BGM♪あでい~

さッ!エンディングのお時間なってしまいましたケドも!

はい。

5月の29日嵐のにゅーシングル。

えんどれすげーむ。

コレわふぁみりぃ!

ふぁみりーゲームじゃないっ(笑)sweat01

家族ゲームのっ!

ん。

主題歌んなっておりますんでっ。

ぜひぜひ聴いて頂けたらと思います!

おねがいします!

嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

お相手わ嵐の相葉雅紀でしたまた来週ぅ

ばいばいっ。

|

« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/16 フィギュアのお話・後編 懲りない男。 »

3.レコメン☆相葉雅紀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つぶやき。 | トップページ | 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/16 フィギュアのお話・後編 懲りない男。 »