« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/03 レジでの大野さん♪ | トップページ | つぶやき。 »

2013年5月 4日 (土)

シックコン名古屋MC♪

大宮千年メドレー、今またやってくれるなんて(*^^*)
少しだったけど嬉しかった〜♪
↓て〜みさんからの頂き物です!


◆シックコン名古屋MC◆

二:いや、とりあえず、名古屋は伝説が生まれるってイメージがあるわけよ。大宮SKが最初に出たのが名古屋だったの。

翔:一番最初、大宮ヤスケイ・・・ヤスケイだって(笑)ヤスケって誰だ?

二:ヤスケ?

翔:大宮SKやったときにさ、お客さんの反応の話してよ!智くん(笑)

大:大宮SKの最初?

翔:そう!

二:デビュー。

翔:そうそうそう!

二:大宮SKデビュー。言ったげて!基本的にジャニーズ事務所は、とにかくデビュー派手じゃない?

翔:俺らもスケスケしたり。

二:つか、一番盛り上がるわけですよ!デビューが!遂にきた!みたいな。だって、みんなも応援してたわけじゃない。でも、応援されてないわけ、俺たちは。大宮 SKとしては。

翔:いきなりの衝撃デビューだったからね。

二:言ったげて!キャプテン。

大:大宮、二人でこう・・・あのときのライブは

潤:翔くんのソロの後だよね?

翔:たいがい俺の後。

潤:翔くんの後か前だよね。

二:とりあえず、櫻井翔はつぶれちゃうんだよね。

翔:そう!(笑)最低だよ、お前ら。

二:だって、しょうがないんだもん。そういう構成になってるんだもん。あんときは丁度・・・やったじゃん、映像で。

潤:やってたね。

二:あれ、やってるときに、そこの丁度真ん中が、なんか・・・

潤:通路になってた。

二:そう、通路になってて。

潤:リフターが2つ、仕込んであったんだよね?

二:そう。そんで周りのリフターが上がって、最後 、翔くんが下がっていくわけ。リフターでシーって言いながら下がっていくわけよ。で、そのリフター全部下がると、俺たちが立ってるという。これは、おもしれぇって思って。

大:最高だね!

二:これは最高におもしれぇって思ったわけよ。曲もね・・・一緒に振り付けとかやってさ。で、大爆笑で全然出来なかったの、本番まで、本気で。それくらい、面白かったの。やったら、ポカ〜〜〜ン!

会場:笑

大:俺さ、お客・・・盛り上がってないって判って、あっけらかんとしてるから、ど、どうしようと思って、目の前のお客さん、こうやってやったの。

二:コンサートなのに、物凄い低いんだよね。

相:それさ、知らなかったからね、まだね。

二:まだ、引いてる方がテンション高いもん。

翔:え〜〜〜〜って言ってる方がテンション高いんだ。

二:それで、やらなきゃいけないじゃん、俺たちも。やってたわけよ、「大・宮・S・K」って感じで。「どうもありがとう!」って帰ってきた後、リーダー近寄ってきて、「もう、やめよう!」って。

会場:爆笑

潤:最初は風当たり強かったよね。

翔:強かった!方々からの風当たりが 強かった。

二:しまいにはさ、ジャニーズ事務所から怒られるしさ。いや、ホント盛り上げてくれた!2回目、3回目、ほんと凄かったよね!

翔:逆にね。

潤:逆に、私達が助けてあげなくちゃってね。

二:あ、これ、なくなるなって、みんな思ったわけよ。

会場:笑

翔:みんなのおかげなんじゃない?

大:そう、みんなのおかげ!ホントありがとう!

|

« 大野くんラジオレポ☆嵐・ディスカバリー 2013/05/03 レジでの大野さん♪ | トップページ | つぶやき。 »

嵐さん☆ライブゴト」カテゴリの記事